松田さん、作業に集中できずに、エッチな動画を見てしまいます(´;ω;`)どうすればいいですか?

yotuubeやエロ動画が気になって作業時間に集中できない・・・コンサル生の方が最初に出くわす問題です。

誰にも監視されないコピーライターにとってこの問題は私たちにとってかなり重要な問題になってきます。
作業が30分奪われるだけでも6日で3時間、60日で30時間、360日で180時間です。
時給1000円としても18万円の機会損失です。5千円なら90万円、1万円なら180万円の機会損失です。

え~松田さん、エッチな動画とか書いてしまうような品のない方だったんですか
幻滅です
子供とか親とか見たらどう思うんですか
奥さんもママ友の会とかでネタにされて笑われるかもしれませんよ?
子どももいじめられるかもしれませんよ?

とか思っている品性を重視しているおぼっちゃまやお嬢様はごめんなさい。

私は覚悟をもってこれまで、サイトを1500個以上作成してきましたし

「10年たって実力を証明できたらコンサル業も行う」とみなさんに約束してた通り、コンサルをしています。

覚悟を持っています。

結果を出せないくせに自分がカッコつけたいだけのピヨピヨとないている
赤ちゃんのナルシストが好きならそっちに行ってくださいね。

エッチな動画やyoutube問題をなかったことにしてはいけません。
ネットには作業を邪魔する誘惑だらけなのです。

素っ裸の石原さとみが家庭教師の14歳の男の子といった感じです。
それでも手を出さずに勉強に集中しなけばなりません。

私のようにたった独りでPC作業のみで法人化して10年以上会社を維持するとはそういう事ですし
私のコンサル生には上場企業のASP、A8.netで月収100万を超える方が何人もいますが
まずはこの誘惑問題を徹底して教えました。

これを無視してテクニックを覚えたとても確実に失敗します。

私たちは失敗を誘発する誘惑に囲まれているのです。
人間なので、本能をくすぐられる誘惑に弱いのです。

普段真面目な黒縁メガネで草食系を気取っている教師や大学教授も職場でエッチな動画をこっそり見ています。
公務員やサラリーマンの場合は遠慮して長くは見ないでしょうが
私たちは誰にも監視されないので、見放題です。
だ~れも注意してくれる人はいません。

自分で何とかするしかありません。

一昔前では入手に非常に手間がかかったエロも
今ではヤフーの画像や動画検索で一瞬でだれでも見れます。
この状況が異常なのであり、私たちが異常なわけではありません。
この問題で悩んでいるほうがむしろ健全なのです。

この問題には独りでPC作業をしている方はみんな悩んでいることです。
人間ですから恥ずかしいことではありません。

・・・で解決法ですが

ありません(^-^)

私は10年以上やってるので、もう慣れました。
あまり気にならないですね。

たぶん、もうおなか一杯なんだと思います(笑)

ですから、この問題を解決するにはたくさん見ろ!と言いたいです。
もう見たくないくらい、嫌気がさすくらい見てください
目を閉じれば再生できるくらい目に焼き付けるとよいでしょう。
一日12時間目を凝らしてエッチな動画をみてください。

youtubeのアニメもエッチな動画もいやになるくらい見れば、落ち着きますよ。

ちなみに私はエロはおちついて、基本、学生時代にやってたゲームの動画を見たりやBGMを流しています。

私のおすすめを書いておきますね(^_^)

※よかったら登録お願いします※
LINEではかなりレアな情報を定期的に配信しています
https://line.me/R/ti/p/%40rkb0681z

フェイスブック
https://www.facebook.com/yutaka.matsuda01

メルマガ
http://yutaka-mailmagazine.com/

コメントは受け付けていません。