環境を変えないと気づいたときにはもう遅い

昼休みに
スポーツ新聞を広げて
競馬やボートレースの項目を熱心に見て

話と言えばくだらないバラエティ番組のお笑い芸人が
おもしろいとか、面白くないとか

テレビにすぐに影響されるので
お笑い芸人でもないのに
会社や学校でも
平気で人の頭をたたいたり、けったり
死ねばいいのに」とか「今、かんだでしょ」とか
言っています。

芸能人の不倫のニュースとか、スキャンダルとか

頭の中に成功者になりたいとかこれっぽっちもない「消費者層」であり

従業員マインド」です

従業員として生きていきたいというのであれば、一番良い環境でしょうが

成功者を目指すというのであれば話は違ってきます。

そのような環境にいると、ミラーニューロン、そして集合意識が働いて
抜け出せなくなるのです。

ここからは少しスピリチュアルのような話をしますね

成功したいのに周りに成功者がいないのであれば
あなたは、環境を変えなくてはいけません。

そして、環境を変えようと思えば、それだけ環境を変えないでおくという力が働きます。

そういうエネルギーなのです。
元に戻そうとするのは宇宙の法則であり、当たり前なのです。

そのエネルギーは素粒子として集まり現実化します。
多くの場合は人の形をしていて、あなたの前に親しい間柄としてあつまります。
善意であなたを元のあなたに戻そうとしてきます。

このような事を言ってきます。

「安定が一番」
「真面目に働きなさい」
「とにかく貯金しなさい」
「朝きちんと起きて朝ご飯を食べなさい」
「このスマホゲームおもしろいぞ~みんなでやろう」
「ゲームやらないお前はハブな」
「(LINEを一日30件以上送り付けてきて)なんでLINEに即返事しないの?」
「空気の読めない奴だ」
「おまえ、このギャグ知らないの?おくれているなぁ、世間のこと何も知らないアホだな」
「(無知なくせにテレビの情報だけで)あの政治家は○○だ~、お前もよくテレビを見て勉強しろよ」

全てあなたを成功させないために力が働いているんです。

そしてあなたがそのエネルギーを説得しようと試みると

「そのたとえはおかしい」
「矛盾している」
「データはあるのか?」
「親に恥をかかすな」
「空気を読め」
「みんな頑張ってるから頑張りなさい」
「よそはよそうちはうち」

等と言ってきます。

この世の全ては、脳も含めて宇宙からできています。
脳が宇宙から作られたなら思考も宇宙から作られています。

思考もエネルギーである事は最近の量子力学では当たり前のことです。
500年後にはさらに解明されていて
「思考が現実化する」プロセスも学校の教科書に載るでしょう。

あなたが成功しようと思えば思うほど
今のあなたにとどまろうとする力が同じ力で働きます。

成功者とはその力に屈せずに
ロケットがものすごいエネルギーで大気圏を突破するように
苦労して突き抜けているんです。

一度大気圏を通過すると無重力でプカプカと重力に任せて地球をまわれるように

一度突き抜けてしまえばあとは楽です。

それまでがかなりのエネルギーを要します。

あなたのロケットの燃料は
あなたの知識や知恵であり

成功者といる時間を長くすることで補充する事が出来ます。

チャンスはは何度もありません。
その時のために批判されてもいいので
力を蓄えてください。

いざというときにチャンスをつかめるように準備を怠ってはいけません。

批判している人は迷惑メールと一緒です。
気にしてはいけません。

イメージしてみてください

もし、あなたの事を批判する人が一人もいなかったら?

もし、周りの人がテレビや雑誌の洗脳を受けていなかったら

もし、周りの人がスマホゲームを一切やらずに、成功法則やビジネスに真剣に取り組んでいる人ばかりなら

成功したいならその状態が普通であり

そのほかは異常なんです。

環境を変えてください。

※よかったら登録お願いします※
LINEではかなりレアな情報を定期的に配信しています
https://line.me/R/ti/p/%40rkb0681z

フェイスブック
https://www.facebook.com/yutaka.matsuda01

メルマガ
http://yutaka-mailmagazine.com/

コメントは受け付けていません。