根性論廃止宣言

今から、あなたの今後10年先の未来の収入

大きな報酬

大損害

を及ぼす

かなり重要な事を話しますので、必ず見ておいてください

 

 

根性、努力、根気はもちろん大事です。
しかし、9割以上の方が無駄な努力をしているのです。

 

 

最初から正しい知識とマインドセットを学んでおかないと
1年後、2年後・・・5年後・・・に大きな差が出ます。

Aさん 半年後 5万円 1年後10万円 2年後 12万円 3年後 18万円

Bさん 半年後 5万円 1年後 40万円 2年後 120万円 3年後 220万円 

マインドセットは即効性はありませんが
数年単位で見ると複利のように圧倒的な差が生まれるのです。

 

マインドセットが影響を及ぼすイメージ

赤=マインドセットを軽視している人

緑=マインドセットを重要視している人
fukuri2

マインドセットの力+ネットビジネスの正しい裏技を利用する事で

「その他大勢」と圧倒的な差が生まれて

何もしなくても勝手にお金が入ってくるという状態が生まれるのです。

 

私は、最初からマインドセットを軽視している人にまったく興味がありません

マインドセットを軽視している人はそのうちいなくなります。

専業の人はサラリーマンに逆戻りです。
しかも、以前の職場より、圧倒的に条件が悪いです。

副業の人はコピーライティングをやめて、スマホゲーム中毒に戻ります。

今、生き残っている人はマインドセットを重要視している人ばかりです。

マインドセットの学び方

例えば、あなたはビジネス本を読むとします。

ユニクロの社長の柳井正さんの本でもいいし
uni

 

脳外科医の名医、福島孝徳さんの本でもいいし
last

 

ハンマー投げの金メダリスト、室伏広治さんの本でもいいです
murofushi

で、あなたははユニクロの柳井社長から
経営学やMBAを学びますか?

脳外科医の名医から脳の手術の方法を学ぶのでしょうか?

金メダリストからハンマー投げの方法を学びますか?

 

 

そうではないですよね・・・・

その人の考え方

思考パターン

失敗談や体験談

を通じて、成功者の心の在り方(マインドセット)を学ぶはずです。

 

もう少し具体的に話すと

その人のテクニックやノウハウではなくて

その成功者が何を信じているのか?を知って

それと同じことを信じていればいいのです。

できれば、同じタイプがいいでしょう。

 

私の場合は、独りでパソコンを使い

何もしなくてもお金が入ってくる状態を作っていますので

そういう風になりたい方は同じタイプと言っていいでしょう。

そして、

「付き合う人間(環境)で人は大きく変わる」

「みんなが億万長者にはなれないが、億万長者になれると疑わずにビジネスに取り組むことで、その人の最大の成果が生まれる」

「アルコール中毒、ネットゲーム中毒などの堕落から身を遠ざけてコツコツ積み上げれば、個々の能力に合わせて必ず成果は出る」

と信じています。

 

もちろんマインドばかりを学びなさいとは言いません

テクニックも大事です。

テクニック:1
マインドセット:9

1対9に割合でマインドセットの方がはるかに重要です。

テクニックは大事だけど、マインドセットよりも重要度がかなり低いという事です。

 

もちろん

何を信じるのか・・・

誰の教えを基礎とするのか・・・

誰を手本にする人は、自分と相性のよさそうな人の中で
実績がきちんとある人から選んでください

 

言ってる事は似たような事ばかりだな・・・
この話は以前にも聞いた事があるなぁ・・・
その話、同じようなことを本で読んだことがあるよぉ・・・

聞き飽きた!もっと新しいマインドセットを教えてくれ!
・・・といって聞き飛ばす人は大した成功をしません。

 

 

お坊さんが一生同じお経を読むように
牧師さんが聖書を読むように
空手家が同じ型を何度も繰り返すように
事業者は何度も同じようなマインドセットを何度も何度も学ぶんです。

成功したければ、聞き飽きている状態を維持しなければなりません。

 

 

あなたの話す内容がすべてマインドセットになるまで脳を進化させなければなりません。

英語のように「マインドセット語」があるとイメージしてください。

友達の会社員や友人からあいつはなにいってんだ?意味わからんし、変な宗教にでもはまったのか?気味が悪い」
と言われるくらいになればスタートラインです。

成功者とだけ会話が通じればいいのです。

 

私は

ガンダムを極めた人とガンダムについて30秒も話せません。

AKBに100万円とか使う誰もが知っているような私設ファンクラブ会長とAKBについて語り合う事もできません。

 

ガンダムやAKBを極めたいならその道の成功者や極めている人と会話が成立するように

世間一般と違った価値観でいなければなりません。

 

成功者を目指すというなら、成功者とだけ会話が成立すればいいんです。

それ以外の人とは話が合わなくて当然だし、当たり前なのです。

 

また、だれから学ぶのか?についてですが
同じようなことを言っていても
言っている人が違うと、意味が変わってきます。

あなたと相性のいい人を手本に選んでください。

 

 

最後に・・・
マインドセットも何年も学んでいると
同じ話ばかりになります。

そこで学びを辞めるのか、続けるのかで大きな違いが生まれるのです。

おまけ

ネットビジネスのテクニック、裏技をテレビゲームに例えると・・・

※よかったら登録お願いします※
LINEではかなりレアな情報を定期的に配信しています
https://line.me/R/ti/p/%40rkb0681z

フェイスブック
https://www.facebook.com/yutaka.matsuda01

メルマガ
http://yutaka-mailmagazine.com/

コメントは受け付けていません。