成功法則のテンプレート

今後、30年は個々の時代バブルです
物販アフィリも1996年にアマゾンが始めてから20年

今は、やり方、考え方が明確になりました。

何をやればいいのか
どう考えて取り組めばいいのか

 

10年前は50万円くらいかけて外注していたような

プロレベルのデザインのホームページですが

現在では市販のHP作成ソフトのテンプレートを使い

テキストを打ち込むだけでプロレベルのホームページが5分でできる時代です

 

それと同じで

ネットビジネスで成功するためのテンプレートができています

あとは自分をそのテンプレートにはめ込むだけで

成功するのです。

 

みんなが億万長者にはなれませんが

稼ぐ仕組みは目の前にあって

ゲーム感覚で荒稼ぎしている新世代の若者が珍しくなくなっています

 

一昔はありえない存在

すぐ消えるよあんなの、なんて言われていたユーチューバーも

いまではすっかり人気者で後発組が増えてますね。

成功できない人はいつも行動しないのです。

過去の自分にとらわれずに

1円にもならないプライドを捨てて

行動するだけでいとも簡単に稼ぐことができます

 

副業でも
専業でも

独りで稼ぐ時代に対応したければ

言葉遣いを丁寧にして

頭を下げて

教えを乞うだけで

稼げることは確実です

 

ネットで稼ぎたいなら

旧式の自分を捨ててください

特にコピーライティングは自分を捨てることが大事です

 

自分を捨てれば、ネットに文字を打ち込むだけで

稼げるのです。

 

くだらないプライドを振りかざしても

一円にもなりませんよ。

 

既存の価値観に縛られずに

未来志向で物事を柔軟に考えてください

 

クッキーを作るときにふにゃふにゃな状態を型にはめるはずです

型をとってから固くすればいいんです

最初から固いと型はめられません

 

成功のテンプレートがあっても

あなたがそれに合わせなければなりません

 

あなたが成功者のマインドセット、成功のテンプレートに合わせるのです。

 

※よかったら登録お願いします※
LINEではかなりレアな情報を定期的に配信しています
https://line.me/R/ti/p/%40rkb0681z

フェイスブック
https://www.facebook.com/yutaka.matsuda01

メルマガ
http://yutaka-mailmagazine.com/

コメントは受け付けていません。