気づかないうちにどんどん情報格差が広がっていく・・・

最先端で何が起きてるのかよく調べれば
自分がいかに何も知らされていないかわかりますよ。

 

こうやって研究所が公表できる情報も
最先端ではないということも知っておかなければならない

 

人間の知能でやることが

カセットテープやレコード盤のように古臭いものになります

 

そろばんと計算機だったらどちらが勝つのかは明白です

 

裁判も選挙も人工知能で判断する時代が来るでしょうね

あと500年くらい先でしょうが・・・

 

インターネットで稼ぎたいなら

積極的に

新しいことを取り入れる必要があります

 

スマホやプレステは喜んで最先端のものを買うのに

ポケモンやドラクエのソフトは最新のものを取りそろえるのに

 

なぜ、一番大事な自分の脳みそのバージョンアップを積極的にしないのか?

 

古い価値価値観を捨て去らないと

置いてけぼりですね

「株式掲示板におけるユーザ行動異常検知を用いた相場操縦発見手法に関する研究」

本研究室の修士学生 宮崎邦洋君の論文が人工知能学会・研究会優秀賞を受賞しました。

コメントは受け付けていません。