2017年以降の活動について

「売り上げが命」
という事を10年以上やってきましたが、さすがに疲れました。

コンサルをしていると、自分が稼いでいるよりも、人を稼がせることの方が面白くなったので
今後はコンサルを中心に活動していきます。

今は、あんまりお金が欲しいとか、思わなくなりました。
ネット上に資産を構築しているので、何もしなくてもお金が入ってきます。

みんなから「松田さん、すごいですね~」と言われますので、自己顕示欲も満たされています。
洋服の青山で買った1980円のシャツでも満たされて幸せなんです。
着飾らなくても、自分に満足してしまいます。
若い時にはクロムハーツの35万のブレスレットをローンで買ったりしましたが、今では輪ゴムで満足です(笑)
マーケティングをそれなりに極めたので、ネットと消費活動をする人がいれば(なくなる事はないでしょう)
私はお金には一生困る事はありません。

お金の哲学や引き寄せの法則を学んでいるうちに
派手な生活や酒を飲んで夜のお店に行くなどと言う
若手経営者らしい生活が嫌になってしまいました。

これは、人間としての成長と言うか、老化というのか、わかりません(笑)

ともなく、私はママ友カーストのような事業の世界
稼げは稼ぐほど不幸になる、お金の洗脳から脱却したのです。

今ではお金の洗脳が溶けて
公園のベンチで彼女が作ってくれた
「たこさんウインナー」
「具の入ってない塩だけのおにぎり」
「ウサギ耳のリンゴ」
「たまごやき」
「妖怪ウォッチのかまぼこ」
を食べるだけで幸せを感じるまで成長しました。

lunchpack01

2017年からの活動

もちろん、お金、健康、人間関係の充実があって心の豊かさがあります

このサイトでは主に私の得意分野である
「独りでPCで稼いで不労所得者になる」というテーマを配信してきました

今まで通りネット広告ビジネスのコンサルは続けます。

中年会社員やフリーターの方には、副業や起業支援
経営者の方とは、コラボをして一緒に資産の構築をしていきたいと計画しています。
また、ライフワークにしようと考えている「ネットでの事件、事故、いじめ問題をなくしていく」というテーマで自己啓発関連事業も進めていきます。

今後はこちらのサイトの更新が主になります。
松田豊の引き寄せの法則

2017年以降のこのサイトでのネットビジネスの配信はクローズドなものになります。
LINEやメルマガで配信します。
私を慕ってくれている方のみ閲覧可能とします。

※よかったら登録お願いします※
LINEではかなりレアな情報を定期的に配信しています
https://line.me/R/ti/p/%40rkb0681z

フェイスブック
https://www.facebook.com/yutaka.matsuda01

メルマガ
http://yutaka-mailmagazine.com/

コメントは受け付けていません。