東京でやりつくしました。

上京して12年ほどたち、都心で自分が行ける範囲のところは全部行きました。
2003年ごろにあこがれて上京して
渋谷のスクランブル交差点や新宿の大きな駅
六本木ヒルズから西麻布など

ポルシェも買ったし
駐車場込みで家賃30万円の高級賃貸にも住みました。

しかし、かなりストレスを抱えた生活でした。
お金に振り回されている自分を感じていました。

お金を稼ごうとすることで、心の豊かさを見失っていたんです。

ニュースでは過労死とかそういう事を言っており
東京で見栄をはる生き方にだんだんと嫌気がさしてきました。

ですので、これから東京を離れて、田舎に引っ越します。
自然が豊かなところで、ストレスの少ない心豊かなライフスタイルを送る事にしました。

車も売って、見栄をはらないようにビッツとかプリウスに乗るつもりです。
一つ高級品を持っているとそれに合わせて無駄に生活水準をあげすぎてキリがなくなってしまいます。

時代の流れを見ても、これからは田舎暮らしです。
ネットを使った仕事をするなら東京にこだわる時代ではないと思います。

本業のアフィリエイト事業は場所を問いませんし
コンサルはスカイプやLINEでできる時代です。

わざわざ東京に居座る意味もなくなってしまいました。

これからは、自然が豊なところで
心の豊かさの大切さを伝える仕事をしていきたいと思います。

もちろん、今まで通り、本業とコンサルの方もやらせていただきます。

ぜひ、お問い合わせください。
あなたにも心が豊かな人生を送っていただきたいと思います。

当社でASPを運営する事になりました。
「心の豊かさ」「不労所得」をテーマにしたASPです。
ぜひ、ご参加ください。
ウェルスアフィリエイトASP
 

コメントは受け付けていません。