なぜ、パラレルワールドを学べば8億円が動かせるのか?

パラレルワールドを理解し、受け入れるだけで、お金に対するパフォーマンスが圧倒的に良くなり、将来のあなたの貯金額、老後の資金にかなりの影響をもたらします。

私は、パラレルワールドを受け入れて、もう5年以上です。最初は、頭がおかしな人が考えたおかしな理論なのかな、と思っていましたが、現在では、科学的にしっかりと証明されている事で、だれかの妄想とか、ドラえもんのタイムマシン理論とかのアニメだけの話ではありません。

パラレルワールドは量子力学で証明されている

映画の中の話ではなくて、現実です。パラレルワールドを正しく理解し、そして、生活の中に取り入れ、利用すれば、次元を超えて、成功が手に入るのです。

あなたが、今、成功していないのは、目に見えない力を信じていないからと言っても過言ではありません。あなたは、現実しか信じないと思うでしょうが、はっきりいって、現実の何を知っているのでしょうか?

 

「俺は、現実主義者だ、パラレルワールドや、マトリックス理論なんて信じない、現実的な話をしてくれ」
と言っている人に限って、現実的な事を知らずに、単純に無知な人が多いのです。

 

例えば、俺は宗教なんて信じない!という人が宗教について何も知らないというのはよくある事です。

 

別に、宗教とか、スピリチュアルとかそういう霊的な分野を信じなさい、と言っているわけではなく、パラレルワールドを利用して上手にお金を稼いで、そして、幸せになっている人というのが世界中にはたくさん存在するのです。
信じる信じないの話ではなくて、当たり前で、とうぜんの事なんです。

パラレルワールドとは?

パラレルワールドを分かりやすく説明すると、平行世界といえます。これはどういうことかというと、同じ次元にいくつものあなたが存在しているという事です。
生きているといろいろな選択があります。たとえば、株やFXをやっているとして、上がったり下がったりするわけですが、株が上がる方(ロング)に大金をかけているとします。

 

すると、株が上がって、大もうけして、大金持ちになって、会社をやめて、自由になって、フェラーリをかって、六本木ヒルズに住んでいるあなたという未来と、反対に下がって、大損して、睡眠薬をたくさん飲んで自殺するあなたと別れます。

実際にはもっと複雑ですが、今回は簡単にお話しますね。
・・・とすると、大金持ちになったあなたと、大損して、死んでいるあなたとで2つの未来が同時に発生しているというわけです。
本当はもっと複雑ですので、無数にります。

ですから、本来のあなたは大金持ちの可能性もあります。宝くじに当たったかもしれませんし、付き合ったパートナーが富裕層でその恩恵を受け取っているのかもしれません、旅行先の海外のカジノで大金を稼いでいるのかもしれません
あたは、今、お金の問題に苦しんでいるかもしれませんが、実は、他の並行世界では大金持ちの可能性が多々あるのです。
というより、いろいろな、たくさんの並行世界があるので、あなたが、お金持ちの世界があっても不思議ではないし、あると考えるのが自然ですね。

あなたはお金持ちである

パラレルワールドで考えるなら、あなたはすでにお金持ちであると言えます、さまざまな選択肢、運命がある中で、今、この世界のあなたは、それほどお金持ちではないのかもしれません。
お金に困って、借金だらけ、老後の不安が消えなくて、毎日眠れない人もいるかもしれません。
しかし、もう一つの世界では、あなたは、お金持ちなのです。

 

いや、並行世界でお金持ちなのは、うれしいけど、僕はこの世界でお金持ちになりたいんですよ
と思うと思います。
フェラーリを乗り回し、モデルの彼女を妊娠させ、海外の高級リゾート地を周り、高級マンションを買って、ドヤ顔して、フェイスブックにアップロードして、今まで自分を馬鹿にしてきた奴らを見返したい!と思っているかもしれません。

 

お金持ちになりたい、という気持ちは分かりますが、まずはパラレルワールドを理解してください、受け入れてください。
他の世界では自分はお金持ちで成功していて、お金に困っていない人生を生きている自分がいると認識して、受け入れてください

自分の世界を変える方法

並行世界の自分がお金持ちなら、あなたはこの世界でもお金持ちになれるのです。ですから、選択を間違わなければ、あなたはお金持ちになれます。
まずは、正しい選択をする事を心がけてください。

では、どうやって正しい選択をすればいいのでしょうか?
簡単です、すごく簡単です、誰でもできますし、今からあなたもできます。

周波数を変える

まず、周波数を変えてください。その周波数の違いで、あなたの現実は変わってきます。パラレルワールドの中から、お金持ちの自分という世界を選択し、構築できます。
周波数を変える事で、努力などは特に必要なく、あなたは、自分の世界を自由自在に変える事ができるのです。

周波数を変える事で、将来のあなたが変わって気あm巣。具体的には、引き寄せる選択肢が変わってきます。

  • 付き合う人が変わる。
  • 読むブログが変わる
  • 読む本が変わる
  • youtubeでみる動画の質が変わる
  • 良いメンターを引き寄せることができる

など、周りの環境が変わってきます。

 

まとめ

パラレルワールドは科学的に証明されており、専門の大学や専門家が研究しています
量子力学などできちんと証明されている事なのです。
今は、時代が追い付いていないので、仕方ありませんが、あと数十年で普通に学校の教科書に載るような事です。
今のうちに受け入れて、パラレルワールドを利用sh知恵、願望を実現しておきましょう。

 

※よかったら登録お願いします※
LINEではかなりレアな情報を定期的に配信しています
https://line.me/R/ti/p/%40rkb0681z

フェイスブック
https://www.facebook.com/yutaka.matsuda01

メルマガ
http://yutaka-mailmagazine.com/

コメントは受け付けていません。