引き寄せの法則を加速させたい人がやるべきこととは?

あなたは、引き寄せの法則を加速させる方法をご存知ですか?

皆さんには、いろいろな、「引き寄せたいこと」があると思います

好きな人を引き寄せたいとか、お金を引き寄せたいとか、仕事を引き寄せたいとか、健康を引き寄せたい、とか、人それぞれ願望があると思います。

人脈を引き寄せたいとか、出会いを引き寄せたい人もいるでしょう。絵や音楽の才能を引き寄せたい人もいると思います。

あなたが、引き寄せの法則を加速させていく方法を知れば、願望実現のスピードが何倍も早くなります。

 

魂と行動を一致させることが重要


引き寄せの法則を加速させる方法は、と行動を一致させることなんですね。

魂と行動を一致させることができれば、引き寄せの法則を何倍にも加速させることが可能になります。

私たちが仕事をしたり、勉強したりするときに、やる気がおこらなかったり、さぼってしまったり、やらなくていい理由を探したりしてしまうことってありませんか?。

このように、なぜ私たちが、やらなくていい理由を探してしまうのかというと、それは行動が一致していないことが原因なんです。

私自身、昔、ガソリンスタンドでアルバイトをしたんですが、やりたくない仕事だったために、やる気が起きず、態度が悪い、と注意されたことがあります。

今は、このインターネットを使った仕事が楽しくてしかたないので、今とは正反対です。

学生時代も、学校の勉強って、やる必要がないんじゃないかと感じていましたので、ほとんど勉強しませんでした。

 

今、働いている方の中にも、どうしても自分の仕事が好きになれない、とか、就職してみたが興味がわかない、という人がいると思うんです。

では、どうして自分がやりたくないことをやっている人が多いのかというと、実は、誰かのためにやっている、からなんですね。

例えば、自分は本当は勉強なんてしたくないのに、親を喜ばせるために、やっている、とか、友達に自慢したいからやっている、とかですね。

この、誰かのために何かをする、という価値観は、子供の頃にできあがったものである場合が圧倒的に多いんです。

例えば、長男だからしっかりしなきゃいけない、とか、実家が旅館業だから自分は跡をつがなきゃいけない、とか。

周りの環境、周りからの期待や圧力でできあがった価値観は、誰にでもあるものです。

 

昔は結婚相手さえ、親や親類が決めていた、なんて時代もありましたよね。

これらに共通することは、誰かのための行動だ、ということです。親が喜ぶから結婚する、親族の手前、豪華な結婚式をする、とかもそうですね。

 

会社の飲み会や接待ゴルフも、本当は行きたくないのに、業績を上げるために接待する側は必死でやりますよね。

本当はやりたくないんだけど、これをやると上司から評価されるから、やる。

 

他人に登らされている山を登っていませんか?

 

本当はやりたくないんだけど、やらないと怒られるからこれをやるしかない、というふうに、心と行動が一致していない状態だと、やる気がでないんですよね。

このように、心が求めていないのに無理してやっている、自分軸ではなくて他人軸で行動しているとどうなるかというと、無意識に心にブロックがかかってしまうんです。

どうにかしてやらなくていい理由を探したり、怠けてしまおう、さぼりたい、という考えが生まれてくるんです。

では、逆に、自分が魂の底からやりたいと言えることは何なのかは、もし、自分が、たったひとりで宇宙船から地球に不時着したとしたら、どこに住んで、どんな仕事をして、どんな人とつきあいたいか、ということを考えてみると答えがでてきます。

他人の目とか、他人の評価とか、上司、親類とまったく関係のないところに身を置いた時、自分は何をしたいのか、自分は誰といっしょにいたいのか、自分の本当の気持ちに気がつくわけです。

自分で登る、と決めた山を登る時は、どんなに険しい山道でも、不平不満を口にせず、がんばって登ることができますよね。

それは、自分の本当の心が、山の頂上に行きたいと思っているからなんです。

しかし、自分がやりたいことではなく、誰かのようになりたくないから、誰かが決めたからしかたなくやろう、と思っている場合には、それは、他人に登らされている山なんです。

頂上が見たいわけではない。認められたいとか、見返してやりたい、という理由で、他人に登らされている山なんです。

自分がこの山を制覇してやる、と決めた時は、登らなくてはいけない、ではなく、絶対に登りたい、という決意がうまれてきます。

私も成功したいと思った時には内側からものすごいパワーがあふれてきて、集中して仕事に熱中することができました。

一日何時間でもパソコンに向かっていられましたし、もっと仕事がしたいっていう気持ちが自然とわいてきたんです。

そうすると、仕事でつまずいても、あれこれアイデアがわいてきて、これがだめなら別の方法でアプローチしてみようという思考回路につながり、仕事も私生活もどんどん充実していきました。

つまり、と行動が一致した状態になると、心のブロックがはずれて引き寄せが加速していったわけです。

こうなると、お金も引き寄せるし、それに連動してスキルや人脈も引き寄せるし、倍速で自分自身の成長も感じることができたんですね。

魂と行動が一致していないな、と感じる方は、今一度、自分の本当にやりたいことは何なのか?

今、自分が登っている山は、本当に自分が登りたい山なのか?ということをご自身に問いかけてみてください。

もし、あなたが登らされている山を登っていると感じた場合は、人生は何度でも軌道修正が可能だということをお伝えしておきます。

まとめます。魂と行動を一致させることができれば、引き寄せの法則を何倍にも加速させることができます。

悔いのない人生を送るためにいっしょにがんばっていきましょう。

=====================

※相談内容の答えははLINE@でお答えしています※
松田のLINE@ではかなりレアな情報を定期的に配信しています(他社の広告などは送っていません)

LINE@では資金のない方、中高年の方などが実際に行った成功事例やマインドなどを毎週一回送っています。

コメントは受け付けていません。