お金を引き寄せる体質と引き寄せの法則の関連性

確実にお金を引き寄せる方法について知りたいと思いませんか?

 

確実にお金を引き寄せる方法と聞くと、そんなのあるわけないじゃないか、そんなのがあれば、誰でもお金持ちになれるじゃないか、と思うと思うんですね。

私も最初はそう思いました・・。

人間って怪しい話に対しては疑ったり、胡散臭いとか思ってしまうんですね。

そして、それは身を守る本能からきている感情なので、とても大切なことです。

でも、確実にお金を引き寄せる方法は、実際にあるんです。

 

これを理解していなかった時は、私も、お金を引き寄せることができなかったんです。

今はもう理解できているので、死ぬまで不労所得で生活ができるようになりました。

 

お金の使い方は誰も教えてくれない

 

まず、認識しておいてほしいのは、お金って、人生を左右するほど大きな役割を果たしていますよね。

お金が自由に使えて貯金もたくさんある人は、好きな時に旅行に行けたり、好きな場所に住めたり、人生が豊になります。

逆に、お金がないと、いつも不安を感じますし、好きな場所に住めないし、行きたい場所にも行けないし、人生の質そのものが変わってきます。

お金で人の心を支配することはできない。ただし、生活に潤いを与え、心を豊かにすることができる、と私は解釈しています。

お金ほど人生で重要な役割を果たすものはないかもしれませんね。これによって職業、住む場所、生活環境、人間関係すべてが変わってきますからね。
本当に重要です。

で、この人生の中で最も重要なお金の稼ぎ方、または使い方って、なぜだかわからないんですが、誰も教えてくれないんですよね。

学校もまったく教えてくれない。親も教えてくれない。先輩も上司も教えてくれない。

お金の話をするのはなんとなくいやらしいこと、とされていますよね。

ほとんどの人が高校を卒業すると、就職して稼ぐの一般的ですよね。

お金を稼ぐ方法や貯蓄の方法、どんな職業があるのか、についての授業はまったくないまま、社会に放り出されますよね。

また、雇用形態や雇用関係についての知識もないまま、働いている人が大勢います。

今はアルバイトの学生さえブラックバイトの餌食になってしまったり、何も知識のないままにサービス残業させられたり。

どう考えても、おかしなことが起きているわけです。セクハラ、パワハラ、サービス残業。有給休暇や育児休暇を取ることもはばかられたり。

こんな違法行為がまかりとおっているのが社会の現状ですが、実際のところ、労働者は立場が弱いので、泣き寝入りする方も多いですよね。

しかし、もし、あなたが、確実にお金を引き寄せる方法を知っていたら、誰かに雇われることなく、自分一人で稼ぐことができたとしたら、
ブラック企業に就職してその餌食になることもないわけなんです。

私のこのブログを見ていてくれている人は、向上心があって、これから先絶対成功したい、一人で稼ぎたいって思っている人だと思うので、すでに、今、この時点で、何も考えずにふらふら遊んでいる人たちとは違って先見の明がある人だと思うんです。

将来に危機感を感じて、私のブログを見てくれていると思うんです。

 

私は、ホームページのプロフィールにも載せてあるんですけど、昔は工場の派遣社員をやってました。

来る日も来る日も同じことの繰り返しで、しかも低賃金で残業代さえでない。周りの作業員の人は、暗い目をしている大人ばっかりで、失礼かもしれないけど若かった僕の目には夢も希望もなく、映りました。

あの時はつらかったですね。正直、このままこんなところで終わってたまるか、ってずっと思ってました。

今の皆さんも同じ気持ちなんじゃないでしょうか。

私は、今はもう派手な暮らしにはまったく興味がなく、親も高齢になり、祖母の介護もしているので、家族と仲良く暮らしていければいいと思っているんですが、20代の時は絶対に一旗挙げてやるっていう熱い気持ちで東京に来て、猛烈に仕事をして、かなり収益が上がったんですが、年収2000万円代でくすぶっていて、そこから先は伸び悩んでいたんですね。

そこから先の壁がどうしても突破できなかったんです。

 

稼いだお金と時間をすべて学びに投資せよ

 

その時、メンターに言われたんです。

稼いだお金の使い方がまちがっているんじゃないの?と。

稼いだお金の使い方がまちがっていると、いつまでも本当のお金持ちにはなれない、ただの消費家、で終わるよって。

じゃ、どうすればいいんですか?ってお聞きしたら、稼いだお金を、自分の好きな分野を伸ばす学びのために全額投資してごらん、そうすれば何倍にもなって還ってくるから、って言われたんです。

脳科学的には、人間は好きなことをしている時は3.5倍のスピードで成長する、ということも教わりました。

今考えると、これが確実にお金を引き寄せる方法だったんです。

好きな分野を伸ばす学びのために、稼いだお金を全額投資する

私でいえばコピーライティングやアフィリエイト、失敗したことのある投資関連、これらを極めたいって思ってましたから、その道のプロの書いた本を読み漁り、成功者の販売している教材でよさそうだと思ったものはほぼすべて購入しました。

稼いだお金から生活費を差し引いて、ほぼすべて使っていましたね。

中にはクズみたいな教材、役に立たない本もありましたが、その中に光の原石のような、私が爆発的に稼げるきっかけになった教材も入ってました
その教材と出会ってなかったら、正直今の自分はなかったと思いますね。

毎日いやいや出勤して、上司や同僚と行きたくもない飲み会に行って、いつもお金がないっていう暮らしを今もしていたかもしれないです。

今は、金銭的にも時間的にも余裕があります。

自分の好きな時間に仕事をして、疲れたらストレッチして、行きたい時に旅行に行ってつきあう人間も自由に選べる。

こんな理想の生活が手に入ったのも、メンターに言われたとおり、貯めたお金を自分の好きな分野を伸ばす学びのためにすべて使った結果なんです。

そして、自分が学んだ知識や成功するためのマインドをそれを求めている人、まだ未達成な人にシェアし、収益を得て、またそのいただいたお金で再投資をしていい教材、皆さんをやる気にさせるコンテンツを作って今、配信しています。

これが、確実にお金を引き寄せる方法だったんです。

今、私のブログや動画を見て学んでくれている方達も、理想の人生を手に入れた時は今度はそれを教える側、配信する側にまわってほしいと思っています。

こうすることで成功者から成功したい人へ、そしてその人が成功した時はまた成功を目指している人へっていうループができあがって、どんどん幸せな人が増えていけばいいなと思っています。

 

貯めたお金を全額自分の好きな分野を伸ばす学びのためにすべて使ってください。

他の無駄な支出はカットし、学びに投資することだけにフォーカスしてください。

そうすると、あなたが学んで仕入れた、お金を稼ぐための方法が、脳に重要なここと認識されるようになり、そのためにはこうすればいい、という情報を、脳が引き寄せるように変わっていくんです。

学びのためには時間とお金は決して出し惜しみをしてはいけません。

中には不必要な教材もあるかもしれませんが、それは原石にたどりつくために必要なガラスの破片だった、と理解するといいと思います。

それを理解して実行できれば、必ず結果をだすことができます。

 

コメントは受け付けていません。