集団いじめにあって、そこから嫌がらせ行為を受け懲戒解雇されました

昨日、YouTubeで松田さんを拝見してメルマガ等登録しました。

今の私の状況ですが、昨年末より集団虐めにあって、そこから嫌がらせ行為を受けながら、自分を見つめ直して、7月12日の夕方懲戒解雇されました。
社長は知らない事で、会社都合の解雇となり、今は失業手当を貰い仕事を考えて居ます。
合わせて、別居することも決めました。
自分を見つめ直して、仕事も強制終了となり、
結婚生活も我慢しながら続けて居たのもありまして、来月からは別居します!

仕事もなく、別居して、貴方は何がしたいのか?
普通の人ならそう思いますよね。
でも、何かを手にしたかったら何かを手放さないと…本当に欲しい物は入ってこない。
解雇の理由は、社長が施設長に言われたのが、合わないからとのこと。
合わないですよ。だって、嘘ばかりの人達と同じことできないですからね。
私は、長い間介護施設の看護師として勤務して居ました。でも、何処に行っても嫌がらせを受けました。理由は、後から入ったくせに仕事ができる。
同じ仕事しているのになんで貴方は特別扱い受けるのか?要は、嫉妬 妬みです。

松田さん、正直、私は集団よりも、一匹狼のようなところがあり、自分で起業するしか今後はないのかと考えていました。

本心は、松田さんのやっている仕事がよくわかりません。
でも、人に優しくする事、愛する気持ちのことを聞いて、私は共感できたので、今回メールしました。
パソコンの操作もよくわかりません。
本当に介護バカと言われるくらい利用者さんのお世話、お手伝いすることが楽しかった。
でも、来年で50歳になるので、肉体労働は無理だと思います。なので、今、失業手当を貰いながら、なんとか学べたらと思っています。

コメントは受け付けていません。