他の高額塾に入ったがオプトインアフェリエイトをSNSで行っていくものが主で収入は得ていません

初めまして。観光地の田舎に住む者です。
中高年です(笑)
親戚が営む旅館業で30年働いています。
(旅館業は20年前にオープンしました。10年は事務職です)
オープンした当時は雑誌広告(じゃらん)に掲載して、10年程前からじゃらんネットに載せています。観光地として衰退している地域です。お客様は右肩下がりでした。
8年程前から私個人がアメブロでブログを始め、建物の画像にじゃらんネット用のHPのリンクを貼り、1年半頃過ぎた頃から変化が出て来ました。

売上が上がって来て、現在でも維持出来ています。
ただ、ネットのことが判る人が一人もいません。

上がって来たのは、アベノミクスとか何もしなくても地域が盛り上がっていた昭和脳的な発想なのです。
私がネットでブログとか宣伝をしていることを認めません。嫌がらせみたいなことも言われたりもしました。
ネットで私が他で収入を得ることができたら辞めようと決めて、1年程前に他の高額塾に入りました。

高額で収入は得ていませんが、知らなかった世界の勉強を教えてもらったので後悔はしていません。
サイトで収入を得られると思って入ったのですが、オプトインアフェリエイトをSNSで行っていくものが主となっています。
方向性が見えなくなってどうしたら良いかとユーチューブを見ていたら、松田さんに出会いました。殆どの動画を見させていただきました。

その前にクロレラさんの動画を見ていました。凄いなぁ~と思っていたのですが、松田さんの教え子さんだったのですね。
既にコンサルを申し込んでありますが、ご意見だけでも伺うことができたらと思って、メッセージを送らせていただきます。
宜しくお願い致します。       

コメントは受け付けていません。