大学にいる意義を見いだせなくなってしまい、鬱に近いような状態になり自殺を考えています

初めまして。 
私は現在大学1年生です。今は大学にいる意義を見いだせなくなってしまい、鬱に近いような状態になりました。

親への罪悪感や、このまま残りの3年間したくないものの勉強、色々なものが積み重なり、死にたいと常に思っていました。

今も自殺を考えています。耐えられなくなってしまい今は退学を考えています。
退学のことを話したら、後日父が飯でも食べて話さないかと寿司につれていってくれて、そこで話し込みました。
父は薬剤師で現在は経営をしていてとても稼いでいます。そんな父に、金の心配はいらないと。好きなことを見つけろと、言われました。

そこで私は、以前挑戦したネットビジネスがまだ頭に残っていました。 色々と調べているうちに松田さんの動画に出会いました。独りで稼ぐ、と。

付き合う人の自由、時間の自由を手に入れている松田さんをみて、私もこうなりたいと強く思いました。

今までネットビジネスには騙されていて10万円ほど、詐欺にあっています。

必死に働いて稼いだお金が、詐欺師たちの手によって軽々と奪われていくことが許せませんでした。
初心者である私が100,200万という甘い釣り文句に誘われなければ起きなかったことです。
もうそんな高望みは一切ありません。
20万30万でも、堅く毎月コツコツと稼げればそれが一番です。

生活ができれば、その分だけ稼げればよいということに気づかされましたし、私もつよくそう思っています。
文章長くなってしまい申し訳ございません。

松田さんは中高年の方を中心に指導されていますが、私みたいな若造は圏外でしょうか?
ぜひ松田さんにおしえていただきたいです。

私は今絶望の淵に立たされています。
死にたいと思っています。でも松田さんに出会いました。
希望の光だとおもっています。
よろしくお願いいたします。

コメントは受け付けていません。