長年の無理からなのか、とうとう心臓を病んでしまい、リタイヤしてしまいました

前略、始めてご連絡いたしますYYと申します。

早々ではありますが、現状をなんとか打破したく、今回、ご連絡させて頂く決意となりました。

誠に勝手なるお願いではありますが、もしもご縁がありますれば、何卒、アフィリエイト収益に関するご教授を賜りたく思っております。

私は、30年以上を装置業界で各種装置の開発に従事しておりました。

いわゆる産業機械ですが、検査装置・搬送機・梱包機・組立装置などの省力化装置です。

業界的には、半導体・医療機器・液晶・磁気ヘッド・プリント基板などの業界で、
その時代々での増産に対応した装置の開発です。

主に機械設計、電気設計、制御プログラムと従事しておりましたが、開発から納入立ち上げまで、
食うか食われるか!の業界ですので、殆ど家に帰れない日々を過ごして参りました。
例えば、下着を宅急便でキャッチボールの日々でした。

しかし、長年の無理からなのか、とうとう心臓を病んでしまい、リタイヤしてしまいました。

現在では、心臓に負担をかけられないので定職につく事もできず、物販アフィリエイトを「生きがい」として、
日々を自分なりに頑張っております。

ですが、思うように成果も上がらず、苦悩な毎日となっております。

何か勘違いしているのでは?

どこか間違いがあるのでは?

などと自問自答を繰り返し、ネット上の情報やYoutube動画で現状打破の糸口を掴もうとしておりますが、
無償情報では解決出来ないことをつくづく悟りました。

そんな折、松田様の「成功者に学べ」の動画を拝見し、一念発起したしだいです。

以前から松田様の動画は拝見しており、本当に感謝しております。

理由は、松田様の本当に真剣な姿勢に共感と感動を感じ、多くの動画が今の私には日々の励みとなっているからです。

今では、記事を書いているときに、くじけそうになる自分の特効薬となっております。

人生とか、生き方や人との関わりや自分の存在意義など、奥深い思考の果から生まてくるのであろう言葉を
一言も聞き漏らすことがないように、何度も動画を繰り返しています。

これは詭弁ではなく、本当にそう思います。

ついつい長くなりましたが、今の私の想いが松田様に届くのであれば、とてもありがたく思います。

本当に勝手なお願いではありますが、もしも、お目にとまるのであれば、何卒ご教授を賜りたく、切にお願い申し上げます。

コメントは受け付けていません。