従業員に裏切られ借金が残り、不安と恐怖を感じて鬱状態が長く続きましたが・・

私は10年ほど前だと思いますが「マーフィーの引き寄せの法則」を読み、感銘を受けその後それらの類の本を読み漁った時期がありました。

 

当時主人の会社(私も一緒に手伝っていました)が軌道に乗り、まさに大きくなろうとしていた矢先に共に頑張ってきた従業員に裏切られました。

一斉に皆会社を辞めてしまったのです。

 

私と主人の他に5人ほどしかいない小さな会社でしたが、主人は会社の将来に全てをかけ多額の借金をして大きく成長させようとしていました。
その矢先の出来事。

皆1つになって頑張っていると思い込んでいたのに…私にとっては、まさに「青天の霹靂」

その日から私は人を信じる事が出来なくなり、その後鬱状態が長く続きました。

 

主人は黙って独りきりで会社を続け、借金をして買った土地や建物や権利など全て 売り払いました。
それでも私達には借金が残りました。

 

長く続いた鬱も克服して再び「引き寄せの法則」について学んだところ・・

 

当時私は何も出来ず、ただ将来の不安と恐怖を感じて毎日を過ごしていました。

なので、もしもこの世に富や幸せを引き寄せる無限のパワーがあり、それを受け取る事が出来るのなら…
そんな事を思いながらただただ本を読み続けた事を覚えています。

 

あれから私の環境も変わり、長く続いた鬱も克服して今やっと前向きに色々な事を考えられるようになりました。

最近アフィリエイトの勉強をしていてネットを調べていたら松田さんの動画に出会いました。
そして再び「引き寄せの法則」について学ばせてもらいました。

 

10年前何冊もの本を読み、良いと書いてある事は全て実践しましたが、結局よくわからずそういう考えも忘れていたのに
今回松田さんの動画を見たら「引き寄せの法則」とは何なのか凄くよく分かりました。

 

これは頭で理解する事では無くて感じる事なのでしょうか。

10年前とは違い今は、理解し感じる事が出来るように自分が変わったからなのでしょうか。

 

不思議な気持ちになったので今回改めて感想を送らせてもらいました。

これからも動画拝見していきます。

 

コメントは受け付けていません。