お金の苦労をとっぱらい、早く心に余裕が欲しいが、PCで何をすればいいのかわからない

お世話になっております。

松田さんのyouTubeを拝見させて頂き、はや21日を迎えました。大変興味深く楽しくすごすことができました。

この期間だけでも、自分の考え方や過ごし方に変化が出てきています。

 

思考の切り替えがちょっとは、良い方向に進み始めていると私自身、確信しております。

ですが、これをどう、次に展開していけばいいのかが、分かりません。PCで何をすればいいのか、手順はなにから進めればいいのか。

 

もしかして、他の方達は、何をすればいいかわかっていて、既に始めているのか?もし、そうならば、自分には始める才能すら無いのか
凄く焦ってしまいます。

すみません。

 

明るく楽しい老後をおくれるよう構築していきたい

 

なんだか、情けない事を言ってしまっているみたいで。ですが、本気で私も、取り組むつもりです。

今迄、味わってきたお金の苦労をとっぱらい、一日も早く心に余裕が欲しいです。

明るく楽しい老後をおくれるよう構築していきたいです。

 

松田さんと出会えて、私は、これだ!!この人だ!!と直感しました。それが21日前、最初の頃は、まだ、副業の中身は
公開しないのだな?後半になってからかな?と思っていましたがなかなか出てこない
そのうち、毎日見ている動画に引き込まれ、メルマガを読んでいる時でも、頭の中で松田さんの声で読んでいることに気付きました。

 

引き込みってすごいことだなと実感しました。自分でも初めての体験です。

私も、ご老人や子供、人や動物に対し些細なことでも貢献出来ればとも常に思っています。

ごくごく自然にできるようにしたいです。

 

そのためにも、まず、自分を満たしたく思い、行動をとりたいです。どうか、次のステップを教えて下さい。

文章が乱文で申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

コメントは受け付けていません。