ヘルニアの妻、低賃金の家族のためにも、会社に束縛されない自分の自由を手に入れたい

中高年の方や若い方も含めてコンサルされる、松田さんの献身的な姿ににいつも頭が下がる思いです。

 

私は61歳で妻がおり子供も4名いますが子供たちは成人しました。

子育ての苦労は終わりましたが気がついたら61歳、妻は専業主婦で子供たちも低賃金の中であえいでいます。

 

子供は女の子3人、男の子1人です、長女は結婚して子供一人いますがドラッグストアでパート。

次女は会社勤めですがパート社員で月収15万円、息子は人が見てわからないが軽い知的障害で、パート7万円。

沖縄在住ですが三女だけ本土の車部品会社で契約で3年働いていましたが、職場の人間関係で、休業。

今貯金で、そのまま本土で生活してます。

 

妻は63才で10年ほど前、看護師でヘルニアになり、退職、現在専業主婦で料理に洗濯、頑張ってくれてます。

私自身、仕事のスキルは何もないので、整体師、警備員、インターネット営業といろいろやってきましたが、今は、リフォーム会社で週休2日、

朝 8時半から3時までと言うパートで月10万円の給料で食いつないでいます。

貯金はありません。来年からもらえる予定の年金は2ヶ月で55,000円程度 1月で22,000円程度だと思われます。

 

パソコンとかが好きで自作で作ったりしてデスクトップを持っています。

でもゲームとか好きではなく、オフィスなどいじっている状態です。

今は松田さんのマインドセットを3回転位聞いてますが、少しずつわかってきました。

 

可能性を発掘し、心の豊かさと富を分け与えることができる人間になりたい

 

アフリエイトだけが収入の手段ではないということや、マインドセットをしっかり学べば自分の中に潜んでいる自分に最もふさわしい富を得る方法が見つかるという事が理解できるようになりました。

 

マインドセットを学びながらまた松田さんからインターネットで月収350,000円の収入を得る方法を学びながら、今の会社に束縛されない自分の自由を手に入れたいと思っています。

 

実際にリフォーム会社での仕事もあと2、 3年しか持たないと思います。

マインドセットや引き寄せの法則を自分のものにして、妻や子供達、親戚や友人知人に幸せ、喜びを伝えていける人間になりたいとおもいます。

大工道具を買ったので借金は130万円位ありますが、今の質素な暮らしで、3年位で何とか返していこうと頑張っています。

今はとりあえず借金が早く返せるように、会社を辞めても暮らせるように、アフィリエイトで何とか収入を得ながら、マインドセットを学びながら、

将来はアフィリエイトにこだわらない、もっと自分の内面にある可能性を発掘して、周りの人々に心の豊かさと富を分け与えていくことのできる人間になっていきたいと思います。

 

 

コメントは受け付けていません。