首の激痛と腕から肩の痺れ、そして手の指が動かなくなり生活にも支障をきたし本当に悩みました。

いつも動画で貴重なお話を聴かせていただきありがとうございます。現在28歳です。自分の過去、自分の状態などを記しますので宜しくお願いします。

松田さんと交流できたことで悲観的な心はほとんど消えました。感謝しております。

僕は農機具の修理販売、有機農法で米作りをしている個人経営の会社に1年半ほど勤めておりました。電話対応以外のほぼ全ての業務を1人で責任を持ち考えてこなしていましたが3か月前に会社で仕事中に事故に遭い首の頸椎を痛めました。

本当に悩みました。この会社はどうなるのだろうかと。まず会社の心配をしました。

収入はとても少なかったのですが仕事は過去の怪我の後遺症で立ちっぱなしの仕事が難しいのと右目が見えないのもあり点々としており必死で良い会社に巡り合えたという思いでした。

しかし、怪我当日から首の激痛と腕から肩の痺れ、そして手の指が動かなくなり生活にも支障をきたし本当に悩みました。

結果的に日光浴や温泉療法などで効果を体感し今では手も動くようになり車も短距離なら乗れるようになりました。

体が少しずつ動いていた頃、YouTubeを見ました。

するとその動画は松田さんの動画でした。「一般労働者から抜け出す方法」という動画をみていてアフィリエイトのことについてふれていました。

僕はアフィリエイトについて知識はありませんでしたが動画では松田さんが20代男性の質問に答えていたのですが僕に直接話をしているように感じ「これしかない!」と直感で思いました。

臆病な性格を認めることがその頃はできなかったためコメントはできなかったのですが、何か希望を感じ松田さんの動画を良く見るようになりました。

そして松田さんのHPを開き成功哲学というトピックの相談メールの内容を読ませていただきとても励みになりました。

メルマガも今まで個人の方から取ったことがなかったので自分の中ではチャレンジで不安でしたが凄く役立たせてもらっています。

現在は今までの貯金した残金とオークションの出品での収入、両親の食品の援助で成り立っています。

愛のある行動を意識させていただいてからとても幸せになってきました。

ネットビジネスはヤフオクの出品のみです。

ブログは少ししか書いたことがありません。

松田さんの動画、とくにマインドセットを見ることが多いためアフィリエイトの知識はまだそこまでついてません。学び不足で申し訳ありません。

パソコンの職業訓練に20歳の頃通っていてブラインドタッチは遅いですができます。

いままで心の奥底で笑って誤魔化してきた人生の生き方に反省しています。今思えば、その考え方が自分にも周りにも負のダメージを与える要因だったのかもしれないと感じました。

ほんとうは自立したいのです。

コメントは受け付けていません。