高額塾に入り経験不足と難しさから稼ぐことができませんでした。2度も30万円を超える塾で支払いも大変です。

今年に入って 高額塾に入り経験不足と難しさから稼ぐことができませんでした。

2度も30万円を超える塾で支払いも大変です。

大きな金額が稼げるという甘い言葉と仕組みにはまり込んでしまいました。

そんな月に数百万円なんて無理 

今は、20万~50万円を毎月コンスタントに稼げるだけでも十分だとわかりました。

 

何をやっていいかわからなくなった時 松田さんの動画を知り ほとんどの動画を見ているうちに 感覚的に 自分の方向はこっちじゃないのかとおもうようになりました。 華やかな世界で皆から祝福されるタイトル争いや皆からの視線 そこには無理をしてる自分しかみえません 稼げてもいないのに 少し稼いでいるふりをしておいた自分がいました。

 

松田さんの動画を見て マインドセットとは? など

はじめて なるほどと・・・頭の中にすんなり入ってくるものがありました。 

 

毎日 自然と松田さんの動画をクリックしてる自分がいて 毎日寝不足です。朝 4時まで見てしまってます。 難しすぎることもありますが 

この人についていくと決めれる初めての方です。

 

特に気になったのは ゼロポイントフィールド

なんだそれは・・・?

フォトン?   

ちょっと この人は次元が違うぞ!

もう ビックリさせられることばかりです。

まあ 少しは調べてみましたが 

そんな簡単ではありませんでした。

 

今、52歳です 

もう 毎日6時間もビジネスにあてる体力もありません 3時間がんばります。

月収30万以上の安定収入を得たいです。

 

本当に松田さんから学びたいです。

よろしくお願いします。

 

コメントは受け付けていません。