主人は黙って借金、会社辞めると退職金がちょっとしか貰えないので、授業料を払ったら、今手元お金がないです

2年前に主人が会社を辞めて、退職金を貰って、子供の大学の授業料を払いました。

途中で会社辞めると退職金がちょっとしか貰えないので、授業料を払ったら、今手元お金がないです。

その前に主人は黙って借金したらしく、私に相談もしないで借金作ったらしい!今主人は借金いくらあるか教えてくれませんでした。会社辞めたあと、失業保険を貰って、その間に仕事を探したけれども、あの時主人はもう、57歳ですので、仕事はなかなか見つかりませんでした。

今主人は夜の仕事アルバイトしています。今、主人の精神的にあまり良くないです。今まで、全然違って、仕事やる気もなくなっちゃって、私、ずっと専業主婦だったので、(子供達が少し手を離れた時にちょっとアルバイトして、食料品の足すぐらいの金額)今子供2人大学卒業して、働いて、下の子が今大学三年生です。主人が会社辞めたあとにお金が足りないので、私がすぐアルバイト辞めて、少し収入が欲しいので、生命保険会社勤めながら自宅とカルチャースクールでお稽古を教えていました。

けれども、やっぱり営業の仕事ですので、件数も決まってて、結構厳しいです。保険の仕事は2年間やりました。8月末辞めました。仕事辞めたあと、やっぱり、生活するのに、お金が厳しいので、少しでも収入が欲しいで、お稽古を教えながら、インターネットビジネスなにかないのかな?色々探しました。前に住んでたマンションの家賃が高いので、今の所に引っ越しをしました。今の家賃は主人が払えないので、私と子供達と合わせて払っています。食料品のも私が払っています。主人は自分の収入を借金返済しているらしく…

私、今仕事しながら色んな事を考えて、正直将来凄く不安、家もない、年金もない、収入も安定してない、

主人も頼りも出来ない(多分、少し鬱になったじゃないかな…)私、今の状況はなんとかしないと行けないので、色んな仕事を探したら、インターネットでアフェリエイトの事を本当に稼げるのか?家にいながらできる!凄く興味があって、色んな所にメールを登録したら、沢山のメールが来て、訳がわからないメールも沢山来て、結局、だいたい、三十万のお金を払わないとノウハウを教えて貰えない。でも、三十万円払ったら、本当に稼げるかどうか分からないし、あまり、信用してないし、三十万円のお金もないし、たまたま、1人の方が6万のアフェリエイトを販売して、このくらいなら、なんとか払えそうですので、頑張って払えました!結局、ダウンロードだけだったので、自分で1人で、読んでもあまり良く分からないので、そのまま終わってしまいました。それは相手に悪いと思ってないので、自分が出来ないから仕方ないです。

私、今お稽古の収入は毎月だいたい、10〜15万円です。たまに、通訳と翻訳の仕事があれば少し増えるあるくらいです。今の収入は考えても将来どうやって生きて行くのか?凄く不安です。病気になったらどうしよう?早く安定したい、安心したい、普通に生活不安なくしたいです。

私、松田さんの動画を毎回楽しみにしています。毎回コメントをしたいけれども、やっぱり、日本語の文章を書くのに、難しいです。松田さんが送って頂いた動画以外にも毎日見ています。動画沢山あるので、寝る前にいつも見ています。一度で面接をしてください。

どうぞ、よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメントは受け付けていません。