思考を変える、思考を柔軟にする。潜在意識を書き換える。マインドセットを日々コツコツと学んで成功のテンプレートを身につける。

貴重なたくさんの動画を視聴させて頂きありがとうございました。

動画を視聴して、評価をして、コメントを書くことに初めは戸惑いましたが毎日繰り返しているとだんだん楽しくなりました。インプットしてアウトプットする、自分の中に取り入れた知識が定着しやすい勉強方法でこの30日間で私の考え方はだいぶ変わってきたように感じます。引き続き継続していこうと思います。

自分がいかに情報弱者であるかを思いしりました。今の自分のおかれている状況、これから未来に起こるであろうこと、知っているか知らないかで人生が全く違う方向になってしまうことの恐ろしさを知りました。今まで私は、ありとあらゆる洗脳を受け、それをあたりまえ、普通ととらえて生きてきたこと、何の疑問、不思議とも思わずにいた事に驚いています。しかし、真実を知ることで自分の無知を自覚して新しいスタートを、一歩をふみ出せることをうれしく思います。

 

思考を変える、思考を柔軟にする。潜在意識を書き換える。マインドセットを日々コツコツと学んで成功のテンプレートを身につける。地道な努力が実を結ぶと信じ、自分を信じて歩んでいこうと思います。

自我を捨て、素直に成功者の声を正確に聞き行動する。本物の成功者の考え方、基礎、マインドをコピーする。偽物に騙されないように注意して、関わらないように気をつけていこうと思います。

 

自己投資を惜しまず、こじきマインドを捨てて、沢山学び知識をつけていく努力をしていこうと思います。

 

人の役に立つような、人に喜んで頂けるような、愛のあるサイト作りをしていきたいと思います。

松田さんに出会えたことを感謝しております。私の選択は正しかったと、心の底から思っております。

今はマインドチェンジプログラムを受講させて頂いております。まだ6日目ですが、一歩づつ進んでいきたいと思います。これからもご指導をよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

コメントは受け付けていません。