YouTubeで文字スクロール動画でのアドセンスの収益が月に1万から最高は5万円

YoutTubeで動画を見つけてほとんどすべて見ました。コメントはまだメールで頂いた動画にしか出来ておりません。申し訳ありません。

松田様の動画は同感する事と、発見させられる事、励まされる事が有り引き付けられました。スピチャル(?)の部分は経営者や著名人が必ずおっしゃるので必要なものだと信じています。
(神田昌典さんの本やマネーの虎も見てました!)

 

今の状況

 

会社を親父から継いで5人の零細企業を経営しておりましたが今年9月で廃業となり10月末までは会社の整理中です。
仕事では30歳の頃、大手からパワハラを受けて精神的のぼろぼろになりました。

今年は、いやこの1年は、360日ぐらい会社に出て朝から12時間以上働きましたがダメなものはダメでした。

過去に神戸で震災に合い家が全壊で再度立てて2重のローンを払いました、現在は4人家族で子供が、2人、大学生です。
借金しかありません。(貯金無しで借金 300万ほど有ります。)
会社の整理が終了次第、正社員は無理でもバイトでもいいので就職先を探している状況です。
保険の積立を解約しました。

ネットを使ったビジネス経験

業績が悪くなり、少しでもと思い副業で出来ることを探して1年前にYouTubeで文字スクロールの動画を作りアドセンスのアフリエイトを始めましたがアドセンスの収益が月に1万から最高は5万で最近は収益が落ちて10月は1万もいかない状況です。

始めてから1年でトータルで25万ぐらいの収益です。

YouTubeは高額塾と商材で60万以上払いました(現在残分割で支払い中)1年やっておりますが才能の無さで落ち込んでおります。高額塾は現在も入会中でYouTubeはそこで続けております。

ブログは、seesaaの無料ブログで雑多な日記ブログを開設はしましたが時々日記や自分のYoutubeの動画の紹介をするぐらいで収益等は上がっていません。

 

どうなりたいのか

通常の働くのとその他、ブログでアフリエイトを行い少しでも副業でも稼ぎたい、稼いで今後の人生を変えたい。

 

松田様の意見やお考えに共鳴するし納得させられていますし最後は叶うなら松田様のように中高年に少しでもアドバイスが出来る人間になり世の中の役に立てればと思っております。

お忙しいとは思いますがよろしくお願い致します。

コメントは受け付けていません。