日記ブログにアドセンス広告を貼り、ブログの更新手順などに慣れてきました。

今年の1月から、日記ブログにアドセンス広告を貼り、ブログの更新手順などに慣れてきました。これからは、ブログで収益を上げる方法を学んでいきたいと思います。
が、どの教材が私にふさわしいのかと迷っております。

私は50歳代後半ですので、松田様がおっしゃるように、若い方のような頑張りは利きません。でも、諦めずに少しづつ続けることはできます。

私が欲しいと望んでいる教材とは、再現性の高い内容で、具体的な手順が書かれていて、それをトレースするように続ければ、成果が出る教材を探しております。

今、検討している教材は物販アフィリエイトのXXXXとトレンドブログを書いていく教材です。
 

以前、松田様の動画で、「どのような教材がいいのかわからないのに、買わないでください。」というアドバイスを覚えていたので、今回は思い切って教えていただこうと考えました。

日記ブログしか書いたことのない私が少しずつでも続ければ成果がでる教材には、
具体的にどのようなものがありますでしょうか。

お忙しいところ、大変恐れ入りますが、
教えていただけましたら、有難いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

そもそも根本が間違っています

テクニカルな教材なら、アマゾンのキンドルに売っています
100円や500円で売っています。今は教材に何万円もかける時代ではないです

また、そんな教材を買ってもなぜみんなが稼げ得ないのか
ブログやYouTubeであれだけノウハウが流出しているのに、なぜほとんどのひとが稼げないのか

それは根本的なところが欠落しているし
今やっている事が5年後、10年後続くと思っていなくて、不安に感じているのではないでしょうか
不安が不安を呼び、さらにそういった精神状態でやる仕事はストレスにしかならずに、苦しいはずす

そういう精神状態だと、通称、ポン吉君(匿名で収入をアピールして情報商材を売りつける人)の餌食になってしまいます

お金の為に身を削る事はお控えください

 

苦しむためにお金を稼ぎ、そして、そのストレスから病気になりたいのでしょうか?

人生は、楽しむため、幸福になるためにあるのです

苦しみでお金を稼ごうとしてはいけません
今を犠牲にして、将来のベネフィットを考えるのではなくて

「今を生きて」その先に例えば「10年後の今」の幸せがあり

今が苦しいなら、将来の今も苦しいのです

それは、今の自分が苦しいなら、それで証明しているでしょう。

お金の為に苦しい事、楽しくない事をなぜそんなにやりたがるのでしょうか
もう一度、自分のやっている事、精神状態をよく考えてみてください。

嫌々ながらビジネスをやってもあとあと病気の治療代の方が高くつきますよ

私は、健康第一を考えていますので、ストレスになってまで稼ぐ方法に否定的な考え方です

楽しく、らく~~~に人生を考えましょう

コメントは受け付けていません。