神様が自分に与えた自分磨きの試練?投資詐欺で200万借金を負い絶望的。

初めまして。

 

私は埼玉県在住、51歳、職業は長距離トラックの運転手です。今の会社に勤めて11年になります。

 

会社の運行管理的にはきちんとしているのですが、経営者がすごく人間的に世間知らずのいわゆるボンボン育ちで、それだけならまだしも人格的に問題点がとても多いのです。

 

従業員をあからさまに好き嫌いで判断し、その自分の感情を仕事の配車や給料、ボーナスに表すような経営者なのです。

 

私に対しては幸いな事に普通なのですが他の同僚を駄目人間扱いし、会社に必要ないと言わんばかりの持論を従業員に言いまくる始末なのです。

 

そんな状態に嫌気がさして、何とかならないものか!と考えていたところ去年の1月に知り合いから投資案件を薦められて、人生の転期かもしれないと思いその投資を始めました。

 

数ヶ月は上手くいっていてこれでこの会社と言うかこの経営者とおさらばできると同時に夢や希望に満ち溢れていたところ詐欺案件だとわかり愕然として精神的にもかなり病んでしまいました。

 

その知り合いも良かれと思い薦めてくれたので全ては自分が浅はかだったと後悔しました。

 

結果その投資詐欺で200万位の借金を背負ってしまい一時期は何もかも嫌になり絶望的な感情にさいなまれ胸が意味もなく苦しい状態が続きとても辛い思いをしたことを今でも忘れません。

 

丁度その頃に松田さんの事をYouTubeで知りメルマガやLINE@を登録させてもらい今でも配信が来るたび拝見させてもらっています。

 

去年からずっと松田さんの一人でネットで稼ぐと言う事にとても感銘を受けて自分もこれができればこれから先、一生の仕事に出来ると思って凄く気になっているのですが私は昔から作文や文章を書く事が苦手な筆不精な方で果たして自分には向いてないのではないかと自分自身葛藤しています。

 

それに自分にとっては多額の借金があり今の仕事を辞めてしまえば家のローンやその借金も払って行く事が出来ず妻や子供に大変な苦労をかけてしまうと考えるととても不安になり嫌でもこの経営者に付いていかないといけないという現実を受け止めると何も出来ない自分が情けなく思います。

 

ですが、これは神様が自分に与えた自分磨きの試練なのだ!と思ってこの試練を克服すればきっと明るい未来やチャンスがやって来ると信じて何とか頑張っています。

 

だけど正直言って今の仕事は辞められるものなら辞めたいです。

 

その気持ちが強いせいもあって将来性のあると言われている仮想通貨に今の自分に出来る範囲の小額の余剰資金(安い焼き鳥屋で一杯やって来る程度)を毎月投資しています。

 

とにかく今の状況を1日でも早く打開して少しでも妻に楽をさせてあげたい!子供に美味しい物を沢山食べさせてあげたい!という思いでいっぱいです。

 

私の家族は私も妻も再婚同士で結婚11年になります。

 

妻の方に子供が3人いて上の長男、次男は成人して結婚して子供もできました。下のお姉ちゃんも無事に今月高校を卒業しました。一番下の三男はまだ小学5年生です。なのでまだまだ頑張らないと行けません。

 

しかしながら今の仕事は体力勝負ですしこの先いつまで出来るのか、この経営者にいつまで我慢出来るのかと考えると本当に将来が不安になります。

 

先ほども書きましたが松田さんの一人でネットで稼ぐという事が自分にも出来たら本当に一生の仕事に出来るのでとても将来性があると思いますし体力が年々無くなってくる中高年には凄く適したビジネスだと思います。

 

でも自分はパソコンなんかほとんど使った事は無く学歴も無く、そんな自分に出来るのか?と葛藤してしまいます。

 

スマホやiPad等は使いこなせます。

 

とにかく妻、子供達には幸せだと思ってもらいたいのです。

 

それが自分の将来の幸せであり自分のやらなければいけない事だと思っています。

 

これからも松田さんの配信を拝見させていただきます。

 

そして自分の将来の幸せのために松田さんの一人でネット稼ぐというビジネスに参加出来るようになりたいと思います。

 

このメールは 松田豊の独立起業・副業支援サイト (http://success-promoter.com) のメルマガ感想フォーム了承済みから送信されました

 

 

 

コメントは受け付けていません。