鍼灸師…朝4時からバイトをして何とかもちこたえているが先がない

私は、このまま、鍼灸師を、続けていても、必ず、難しくなっていくのは、間違いないなと思っています。

 

まあ、今でも、朝4時からのバイトを、やって、何とかもちこたえてるかんじですが、ハッキリ言って先はありません。

 

治療院に、いる間の、有り余る時間。

 

この時間を使って、何かできないものかと。ずっと、おもっていました。

 

ただ、私の場合、以前に、株で、先物、師手株、などで、父、母、私のお金、合計2300万なくなりましたが、あまり、何をやっても、うまくいきません。本当は、こんな、株とかで、あの時、うまくいってたら、その後、もっと、おそろしく、やられて、死んでいたんじゃないかとおもってます。

 

松田さんの、株で、やられた話は、他人事とは、思えず、最初、聞き入ってました。

 

ただ、松田さんの場合は、私なんかより、もっとすごい、自分の稼がれたお金が、やられてるので、これは、地獄を、見られた人だとおもいました。

 

その中で、松田さんが、結局、やらないことです。と、そのとうりです。

 

本当に、私も思いました。

 

やりさえしなければ、よかったんだと。

 

そのときから、ユーチューブで、松田さんの、動画を、見る様になって、感動して、メルマガや、勉強させてもらってます。

 

本当に、魂を、揺さぶられる、話が、多くて、涙がボロボロでては、早くコメントしないと、いけないのにと、思いつつ、グーグルアカウント?とか、ユーチューブアカウント?と、分からないのと、診療所では、ワイファイがないので、時間があるのに、動画が、多くて見れず、本当に、コメントができず、申し訳ありませんでした。

 

今日何とか、子供の力を借りて、やっと、コメントできるようになったぐらいの、パソコン初心者ですが、やる気は、あります。

 

また、ここ最近なんですが、松田さんの動画を、見てて、私はそれまで、ネットは、怖いもの。

 

散々、今まで、だまされましたので。

 

だから、ネットは、嘘が8割、正しい事が2割、ぐらいにおもってました。

 

しかし、松田さんの動画のなかや、教材の中で、お金の送金でも、買い物でも、アマゾンなど、私自身も、かなり、ネットを使ってる事を、改めて、分かり、昭和の、頭は、今の、情報化社会に、書き換えないと、ダメだと、つくづくおもいました。

 

また、松田さんの話は、スピリチャルと、化学が、バランスよく、分かりやすく、また、分からない事は、分からなくていいんだと、的確におしえてくれてて、私が今まで、もやもやしてたことが、見事に、解説されてて、この人は、本物で、天国も、地獄も、経験されてる、凄いひとだと、おもってます。

 

成功したければ、成功してる人に、教えてもらわなければいけない。

 

本当にそうですよね。どこまでも、ついて行きます。

 

今ままで、上手くいかなかったのは、人生の、攻略本が、なかったから、なんとか、人生を、自分の力で変えて、成功を掴みたいです。

 

宜しくお願い致します。

コメントは受け付けていません。