67歳、清掃のパートをしながらアパート暮らし。月10万円で自活している

私はお昼12時半から夕方4時半まで清掃パートをしていて、その収入6万円強と年金の月4万円、合わせて10万円でアパートで自活しています。

 

内訳は家賃3万2千円、食費2万円、光熱費、税金など各種支払い合計で4万円弱、医療費1万円弱です。貯金はありません。

 

これで病気も事故もなければ生きてはいけます。

 

現在67歳ですから、いつまで生きるのかは分かりませんが、70歳定年でその後も生きていたら、年金の月4万円では家賃が払えません。

 

子供は女の子3人いますが、それぞれ結婚し、子供も嫁ぎ先のお姑さんもいますので、「母さんをみることは出来ない、自分で生活してね」とはっきり申しました。

 

それに対して、どうこう思いません。ただ、定年後をどうやって生活しようかと、ネットで月々10万円くらいの収入はないかと探しておりました。そうすれば、年金と合わせて3万円は貯金して、葬式代とアパート解約資金が残せて家主さん、子供たちにかかる迷惑が最低限ですむと思うからです。

 

検索やyoutube で探していたところ、松田さんの動画に出会い、動画を見て、この方は信頼できると感じ、メルマガに登録させていただきました。

 

「サクセスプロモート」で送ってくださる1日3本の動画は必ず拝見していますが、500本の動画はまだまだ進んでおりません。

 

ステップ7も今日、ステップ2を申請したばかりです。「スピリチュアル」関係にかなり悩み、遅くなりましたが、ステップ7まで学ばせていただく所存です。

 

松田さんの動画に出会って、私はネットに関しても、世の中に関してもほんとに無知で、よく今まで平気だったなと冷や汗をかいています。

 

松田さんの言われる通り、思考停止状態で、人生の先々も考えず、ただただ、働いて食べて寝てぼーっと息をしていただけでした。

 

今からでも学んで家で独りで収入を得たいと思い、マインドチェンジプログラムが欲しくて会社に頼んだら週に2日、2時間ずつの仕事をプラスでくれましたので4月20日には申し込みができると喜んでいるところです。

 

今日のメルマガには、コンサルティングの仮申請があり、更に希望が見つかりました。もちろん、審査があることも、必ずしもコンサルティングを受けられる訳でもないことは理解しています。

 

それでも嬉しいのです。

 

問題がふたつ、あるので正直に記載いたします。

 

ひとつは、昨年末に買った中古パソコンにコーヒーをこぼしてしまい作動しなくなりました。修理に数万円かかるそうで、お金をためるまで修理にだせないので当分、パソコンが使えません。

 

もうひとつは、マインドチェンジプログラムを買う時にクレジット決済が出来ない事です。昨年秋に借入金の任意整理が完了したばかりなのでクレジットカードを作れません。前払いで銀行振込が出来ないでしょうか。

 

いずれも自己責任であることは重々、承知しております。その上で恥をしのんでお願いしたいのです。ほんとうにあつかましいのですが、前金銀行振込の方法をお願いできないでしょうか。

 

ネットを使って稼いだことは、昨年3月末から今年2月までメルカリで出品し月、2千円から一万円を得ました。出品するものがなくなり、今月から休止しています。

 

その他の経験はありません。

 

私は動ける今のうちに、学び続けてインターネットを使って家で独りで月換算10万円の収入を得たいです。

 

ご精査、よろしくお願いいたします。

コメントは受け付けていません。