25年生きた猫。目の見えない母親の前を歩き、常に道案内をしてくれた

松田さんいつもありがとうございます。そしてコンサル申込のチャンスを与えて頂き本当にありがとうございます。ここでは辛い状況やどうなりたいかという事で記させて頂きます。

 

まずネットで稼いだ経験は殆どと言っていいほどありません。以前少しだけクラウドワークスで仕事を受注してやったくらいです。アフィリエイトやセールスコピーライターも動画やネットで調べたり本も買いましたがどう進めればいいのか分からないまま今日に至っています。

 

ネットで稼ぐという経験についてはお話出来るのはこのくらいです。ですので今抱えている問題悩みの方にフォーカスしてお話します。

 

以前公式サイトや相談フォームにメッセージも送らせて頂いていますので前回とかぶる部分は少し省略させて頂きます。

 

本業はタクシードライバーで1日おきの仕事で休みの日にパートで冷凍食品の仕分け作業をしています。本業のタクシーの方の売上が全然伸びず人間関係も良くありませんので早く退職したいと考えております。1年ほど前から給料は10万切ることもよくあり全然生活に余裕どころか必要な支払いが遅れることも頻繁になり毎月生活するのが本当にいっぱいいっぱいです。

 

すぐに辞めたいと思っても母親の病院の付き添いで週に2・3回は行かなければなりませんのである程度自由がきく仕事でないと駄目な為、辞めたくても辞めれません。そして母親は目も不自由で手足も不自由、最近は血圧も安定せず不整脈も出てきています。そして医師からは夜中眠っている間に無呼吸症候群の可能性があるらしいのといつ心筋梗塞を起こしてもおかしくないと言われています。

 

私自身本当に気の休まる間もなく疲れも溜まるばかりで相談できる知り合いや友達もいません。

 

松田さんの相談フォームに書かせて頂いて少し気が楽になった部分もありますがまだ問題が解決していない為に常にヒヤヒヤ感が抜けず前にも書かせて頂きましたが夜中に気がつくと包丁を取り出して無意識のうちに死のうとしたことが何度もあります。

 

今もたまに続いています。

 

2ヶ月程前からこんなことが起こるようになりました。私はカウンセリングも受けていませんし精神科に行った事もありませんし精神安定剤等も飲んだ事がありません。

 

本当に1分でも1秒でも早く抜け出したいのです。今回コンサルをお願いしたのはやはり相談をしながら作業をしたい事と松田さんに0から学びたいと考えたからです。

 

私も人見知りで友達はおらず口下手な上にコミュ障です。そしてかなりの人間不信の為、誰のアドバイスも聞かないほうでしたが、古い自分を捨てて心を空っぽにしてここに来ました。

 

いま卒業、入学シーズンという事でまさに古い自分を卒業し新しい自分を手に入れるため松田さんのところに入学したいと考えている小学1年生の気持ちでいます。つまり子供の気持ちで教わりたいと考えていますのですべて松田さんのアドバイス通りに行動します。

 

だからと言って上手くいかなかったとしても自己責任を肝に命じていますので松田さんのせいにしたり恨んだりする事もありません。教わる姿勢の部分だけ子供の気持ちでいます。

 

松田さんの動画に出逢うまでにも色々な成功者を見ましたし松田さんの動画を見てからも他の成功者の話も聞いたりしましたが、やはり私には松田さんだと確信して松田さんを選ばせて頂きました。

 

松田さんのお話の内容もそうですし松田さんの雰囲気、人柄が私には一番合ってると確信しました。合ってるとか選んだとか失礼な話かもしれませんが本心でお話をさせて頂いています。

 

私もこの現状ですから身銭を切って投資することには全然抵抗もありませんでしたが誰に教わる為に投資するかについては色々な方の動画を見て慎重に判断していました。

 

過去にネットワークや他の投資話で騙された事もありましたので慎重でした。そして松田さんの教材にならすべて投資して教わろうと思ったのです。

 

仮に上手くいかなかったとしてももうなにも後悔はない最後の砦だと思っています。

 

しかし暗いイメージではなく絶対に大丈夫と直感が教えてくれている気がします。もし成功したらやりたい事、正直に書くとやはり多少は贅沢な生活も少しは経験したい気持ちもあります。やった事がない経験なので立派な家に住んだりいい車にも乗りたい、母親にもいい暮らしを経験させてあげたい気持ちはあります。

 

物質的な欲求も少しは満たしたい気持ちもありますが他にはもっと大きい夢といいますか、今世来世があるとして今世でいる間に可能かどうか分かりませんが野良猫や野良犬、その他身寄りのない動物を殺処分されなくて済むように保護施設を作りたいと願いはあります。

 

母の家には猫が1匹いますが今の猫はもうすぐ10年が来ます。前の猫が亡くなってすぐ今の猫がやって来ましたが前の猫は25年生きまして10年前に老衰で亡くなりました。その亡くなった猫は賢くて目の見えない母親の前を歩き常に道案内していました。

 

そしてまるで人間の言葉が理解出来ていたのか私も落ち込んでいた時によく元気づけてくれました。ですので私は動物には感謝していますのでいつか恩返ししたいと考えています。

 

そしてもうひとつは、障害を持っている人を雇用し安心して働ける環境を提供したいと考えております。場合によればバリアフリーの寮も用意してあげたいと!これは母親が障害を持っているため昔から思っていました。

 

もし自分が成功したら障害を持たれた方、いじめ等を受け心に傷をおっている人が安心して働ける環境を作り雇用したいというのが夢の1つでもあります。

 

今世でそこまでいけかは分かりませんが諦めませんしとにかく今は自分のマインドをしっかり整え正しい情報を正しい人から教わり1歩ずつ前進していく事が目の前の私の仕事です。

 

こんな世間しらずでできの悪い私ですがどうぞ宜しくお願いします。

コメントは受け付けていません。