放射線学校へ通い資格を取得。転勤で夫婦仲も悪化し家庭内別居4年です

松田様、お世話になります。

 

私は現在業務委託の形で仕事を受けているのですが、収入が不安定で、かつ、元受先の理不尽な要求などで精神的に疲れ切っています。

 

また、高齢の母親の経済的な援助などももっとしてあげたいのですが、今の状況ではそれも十分にできず、自分に対して落胆している部分があります。

 

今なりたい自分というのは、人間らしく笑顔で生きられ、ある一定の収入を得て、真の喜びや満足感の得られる生活ができる自分です。

 

ですので、よく若い世代のネットビジネスを行っている人たちが得意げに「これだけ稼いだ」とか、「コンサルしますよ」と語るノリには全く興味がありません。

 

そういった感じの生活ではなく、松田さんも仰っていたと思いますが、月収30万円をとにかくずーと稼ぎ続けていけるようなスキルを身につけて、楽しく毎日を過ごせるライフスタイルを手に入れたいです。

 

また、人と関わらず(この場合の関わらないというのは、本当に学びを得られる方との関わりは持ちたいですが、こちらに無意味なストレスを与える人などとの関わりは持ちたくないという意味です)、パソコン1台でコツコツと稼いでいきたいです。

 

自分の性格的に、大勢でがやがや、騒がしくというのが苦手で、仕事に関しては静かに稼ぎたいタイプで、松田様のように、高いスキルを持ちつつ稼いでおられかつ孤高の強さを持っている方が理想です(このような表現はご本人からしたらうれしくないのかもしれませんが、経営者として確固たる信念を持って動いておられるという意味です)。

 

そのための努力を今していきたいと思います。今すでに48歳ですし体力も人並みに低下していますし、老眼も入ってきており、無理が効かないので、本当にラストチャンスだと思っています。

 

ちなみに、ネットビジネスですが、自己流でアドセンスでのブログ記事などを書いた経験がありますが、わずかしか稼げませんでした。

 

正しい方向へと導いてくださる方のもとで学んでみたいと思い、今回こちらに申し込ませて頂きました。

 

よろしくお願いいたします。

 

毎日、毎日生きている心地がありません

 

松田さんお疲れ様です。

 

私は今年で56歳になります。田舎から18歳の時に出てきて見習いをしながら夜の放射線学校へ通いながら資格を取りました。

 

20代から30代の頃は充実した思いが心にありましたが40代頃から疑問に思うことが増えてきました。35歳で結婚して長女が産まれ、このまま定年まで行くんだなとおっもいました。

 

仕事では当直で一睡もできなくても、これも試練と、我慢してきました。しかしこの状態でが2年、3年と続くと上司との関係も上手くいかず、悪いところしか見えなくなりました。その頃、辞めていたパチンコをストレスの為、また始めました。

 

50歳の時、転勤になりその為夫婦仲も悪くなり家庭内別居状態になて4年過ぎ、お金がないのでカードローンで660万円の借金をしてしまいました。毎日、毎日生きている心地がありませんでした。今は亡き父には頭は悪くてもいいから、正直に人に迷惑を掛けるなと言われて育ったはずなのに守れず恥ずかしい限りです。

 

借金は、債務整理してもらうことにしました。妻にも全てを包み隠さず全てを話しました。これからどうなっていくかわかりませんが正直に力の入らない人生をおくれたらとおもいます。

 

コメントは受け付けていません。