百万円札束のおもちゃを二つ購入。寝る前に眺めお金を持っているイメージをする

 

お世話になっております。今回のメルマガではお金持ちになるための当たり前を学びました。

 

お金持ちになるには、自分が得て当たり前のお金をイメージできなくてはいけないということでした。

 

私は、自分がお金を持っているイメージをする必要があると感じており、数ヶ月前に自己イメージを高めるために、百万円札束のおもちゃを二つ購入し、二百万円分のおもちゃを寝る前に眺めるようにしています。

 

最近は慣れてしまい、少し自己イメージを高めることを怠っていると自覚しておりますので、このメルマガを機にあらためて、自分はお金を持っていて当たり前というマインドセットを作っていきたいです。

 

そのためには、今回のお話にありました通り、自分がお金を持っていて当たり前というマインドを持ち、そして松田様の教材を繰り返し聴き、自己イメージを高めて、成功者脳に変換していこうと思います。

 

また、毎朝、ひまわり様のお金のアファメーションという動画をコツコツ聴いています。自分の中にひまわり様の声によるアフェメーションを取り入れるためにです。

 

数ヶ月続けていますが、どうやらまだまだ足りないようです。ずっと、継続するつもりです。

 

私は、松田様の教材を毎日聴いておりますが、同時にひまわり様の動画もほぼ毎日聴きます。毎日、ひまわり様の動画を聴くきっかけが4ヶ月くらい前にありました。

 

それは、私がなんとも知れない不安に襲われ、夜に寝ることが難しい日が続いた時の話です。夜に眠りにつくことが遅くなってしまうため、早く眠りにつくために体操をしたり、夕方に運動を軽くしたりと色々試してみましたが、いつもすぐに眠りにつくことはできませんでした。

 

ある日、「もう眠れないから動画でも見てしまえ」とたまたま、ひまわり様の動画を見ていたら、眠気が襲ってきてすんなりと眠れるようになりました。

 

これは誇張表現ではなく、本当に起きた出来事でした。

 

そのため、眠りにつけない日はひまわり様の動画をつけ、音声だけ聞いて布団に入ります。そうすると、ひまわり様の神々しい声とその力でスッと眠れてしまうのです。

 

このなんとも知れない力から、本物であると確信めいており、音声を毎日聞くことを決めました。と同時に高い波動というのは、人々を安心させる効果があるのではないかと感じました。

 

ひまわり様の声を聴いて安心して、眠くなってしまうのは、夜に限らず、休日の朝にもありました。朝聴いていたら、そのまま二度寝してしまうこともありました。

 

声を聴いて寝てしまうという、大変、失礼なことを申し上げているのは重々承知の上ですが、念のため、松田様にお伝えしておきます。

 

これからもお金のアファメーションとひまわり様の動画、そして松田様の動画を何度も何度も聴いて、潜在意識の奥の奥まで浸み込ませるイメージで続けて参ります。

 

今回も本当にありがとうございました。

コメントは受け付けていません。