タクシー会社は精神的に楽だが心の成長が止まったままになるような不安が…

松田さん、初めまして。〇〇〇〇と申します。いつも心に響く動画をありがとうございます。

 

YouTubeで松田さんの動画を拝見し、興味を持ってメルマガに登録させて頂きました。ぜひ松田さんからマインドセットを学ばせて頂きたいと思っています。

 

私の悩みですが、昔から人間関係に苦手意識をもっており、今も大きなコンプレックスとなっています。何とかして直そうとした時期もありましたが、挫折してしまいました。現在は人間関係がほとんどないタクシー会社に勤務しています。

 

今の仕事は人間関係を気にする必要が無い為、私にとっては精神的に楽な職場です。しかしその一方で、この先ずっとこの仕事を続けていても、自分の人間性や心の成長がずっと止まったままになってしまうのではないか、という不安も大きくなり始めています。

 

そのような中で、松田さんの一人で稼ぎ、マインドの成長を追及していく姿勢に大きな共感を覚えました。松田さんほどマインドセットの大切さを説かれている人には今まで会ったことがありませんでした。

 

松田さんのマインドセットを少しでも多く学び、一人で稼げるようになり、本当の意味で充実した人生を歩めるようになりたいです。そうした理由からこの度コンサルに申し込ませて頂きました。

 

過去のネットビジネスの経験ですが、輸入転売とアドセンスブログに手を付けたことがあります。また、ほとんどやりませんでしたが○○○○に入ってしまったこともありました。どれもほとんどうまくいかず、特に転売と○○○○は商品を買ったりして大きなマイナスになってしまいました。

 

そうした経緯もあって、ビジネスに関して「自分には才能がない」、と完全に自信を失い、しばらく距離を置いていました。しかし、松田さんの動画を見た後に考えてみると、自分には根本的なマインドセットが欠けていた、稼げるような状態では無かったのだと理解できました。

 

私が最終的に達成したい目標は、生きていてよかったと思える人生を送ること、最後に笑って満足しながら死ねるようになることです。こんどこそ覚悟を決めて挑戦しようと思っております。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

正しい知識を身につけて対処していくしかない

 

松田様 お世話になっております。

 

税金などお金のしくみを知らないといくら稼いでも搾取され続けてしまいますよね。

 

私の仕事は法人様の節税対策をすることでもあります。全額損金の保険を使うのですが、それとて所詮は利益の繰り延べをしてるにすぎません。

 

法人はまだ手立てがあるのですが、個人事業主さんだとホント大変だと思います。せいぜい『小規模企業共済』くらいしかありませんので。

 

このあいだ一人で経営してる個人事業主のかたが2000万円も税金とられちゃって……と半泣きしてました。法人税、所得税、贈与税は高すぎると思います。

 

ホントはもっとたくさん納めなければいけない某大企業には優遇してるくせに、とりやすいところから徴収してると聞きました。本当だとすればおかしいですよね。

 

おかしいことだらけなのに個人の力ではどうすることもできないので、唯一正しい知識を身につけて対処していくしかないと思ってます。

コメントは受け付けていません。