司法書士資格取得に失敗したのは兄のせい!怒りの感情を抱え神経科に入院

当時のわたしは20歳で、ある友人から、ネットワークビジネスに勧誘を受けました。

 

話があるから、今からガストに来てくれと言われ行ってみると、そこには見知らぬ大人3名と友人でした。いいことがあるからと無理やり書類に名前、などその他色々と書かされ、水素水を売れというネズミ講でした。

 

セミナーなどにも3回ほど参加してしまい、売る手法などを説明されました。

 

さらにバスで東京に行きある芸能人が壇上に立ちその水素水の会社の説明もされ、てっきり信じこませられた苦い経験でした。

 

その後は友人とわたしが喧嘩別れとなりました。まだ若すぎたことに、とても今では不思議な体験でした。まさかあの有名人が推しているなどとは・・・

 

今ではその方達がなにをしているのかはわかりませんが、MLMビジネスの本質を知りました。当時はかなり流行っていたみたいです。

 

その後わたしは何年かしっかりと働いていました。

 

そしてこのままではいけないと思い30歳で堀江貴文さんの講演会に参加し、自分で調べながら、ネットビジネスという物を知りました。

 

なんとかしなければと思い探していた所、ある25万の教材に手をだしてしまい、PDF書類で、わけがわからず断念。

 

ちなみにカウンターがかかっておりました。ドロップシッピングで有名な方みたいでした。

 

その後も父が2回心筋梗塞で倒れ、先生にわたしが言われたことが次もう一度なったら保証はできませんと宣告を受けております。

 

なので、何とか父に楽をさせてあげたいと思うようになった所、松田さんの動画に出会いました。松田さんに出会ってマインドがかけていたから以前のわたしが生まれたんだと思いました。

 

今は毎日マインドを中心に学んでいますが、少しずつ進んでおります。

 

サイトも何とか作ることが出来ています。かなり落ち込む時もありますが、父の為にもやるしかありません。

 

収益はまだまだありませんが、頭をやわらかくして行動出来ればいいと自分では思います。直感的に他の方とは違うので、松田さんのマインドセットを継続したいと思います。

 

最後ですが、毎日私たちの為に配信ありがとうございます。

 

仮想通貨に手を出し大きく損失を出したがもっと勉強して利益を出したい

 

若い頃、司法書士資格取得に失敗して以降長年怒りの感情を抱えてます。

 

私の場合は特に実の兄に対してですがあいつが妬んで邪魔したから失敗したと今でも思ってます。

 

そのために20代の頃は二度も神経科に入院しました。怒りの感情は消えていませんが今は生活を安定させたい、老後の不安を解消したいと思ってます。

 

最近は仮想通貨に手を出し大きく損失を出してしまいました。やめようかとも考えましたがもっとチャートやテクニカル分析などを勉強して利益を出したいです。

 

今一時中断して損した原因を自分なりに把握しようと思ってます。資金、環境、知識を整えてまた挑戦したいです。今のままではどんどん負けて行くだけなので勉強したいです。

コメントは受け付けていません。