FXに興味を持ち3万円のサインツールや50万円のFXスクールに参加し、損益増加

私がネットビジネスを知ったのは、3年前の事です。

 

最初に興味を持ったのは、FXです。実際、本を30冊くらい買い込んで、絶対稼ぐんだーと意気込んで勉強しました。ですが、本から多少学んだだけで、稼げるわけもなく、デモ口座でさえ、利益になるものではなかったです。

 

それから、FXの勉強をしながらある情報商材に手を出しました。3万円くらいのサインツールです。売買サインが出て、その通りに売買すれば儲かるというものでした。

 

今、思えば胡散臭いものでしたが、その時は、信じて購入しました。ですが、説明通り実践しても全然上手くいきませんでした。上手くいかないまま、毎日相場を眺めたり、本で学習したりを1年くらい続けました。

 

そんな時に、YouTubeで出会った、FX講師の方のセミナーに参加しました。行ってみると、FXスクールの勧誘でした。実際そこでも、テクニック的な事は、教わりましたが、本編はスクールでの事。

 

スクールの値段は、50万円でした。。私は、その講師の方を信じて、入る事にしました。スクールはインターネットを通して動画で学び、月に一回セミナーを行うというものでした。その方の言う通り学習をして、その方言う証券会社に30万円入れ、トレードを開始しました。

 

最初の月は月利10%出す事が出来ましたが、その後は、徐々に利益より損益が増えていきました。

 

最終的には、2万くらいになってしまいました。

 

自分の学習の仕方が悪かったのかもしれませんが、とても悲しくてしょうがありませんでした。

 

私は子供が4人いて、月収30万円ほどです。

 

将来、子供と幸せに暮らす為にネットビジネスに挑戦したのに、こんな結果になってしまいました。

 

そんな時に、松田さんの動画に出会いました。松田さんは、他の方とは違い、テクニックばかり話すことなく、内側から私を変えてくれました。

 

テクニックばかり求めていた、私には衝撃的でした。1ヶ月間、サクセスプロポートで学ばさせて頂き、本当にありがとうございます。

 

幸せとは何か?自分の中で沢山考えました。

 

私なりに、答えを出してみたのですが、すでに私の周りには幸せが沢山ありました。家族がいて、帰る家があって、寝る布団がある。

 

こんな簡単な事にも、気付かず、お金ばかり追っていた自分が恥ずかしいです。

 

松田さんのお陰で気づく事ができました。本当にありがとうございます。その幸せを守る為にも、お金の大事さも改めて実感しました。

 

私、松田さんから学び続けたいと思います。そこで、松田さんのコンサルを受けさせて頂きたいです。お忙しい中、無理を言っているのも承知しています。今は、もう松田さん以外の方から学びたいと思いません。

 

どうか、宜しくお願いします。

コメントは受け付けていません。