36歳、ニート10年。ロボット扱いされ、交通誘導のバイトを辞めた。評価が恐怖

もう10年位ニートをしている36歳の男です。

 

子供の頃から社交不安があり、人に会うたびに緊張して人見知り状態になっていました。無口で、感情を出すことが苦手で自己開示ができませんでした。工事現場の監督から罵倒されたりロボット扱いされるのが嫌で、交通誘導のアルバイトも10年前にやめてしまいました。

 

評価される恐怖があり、いつも他人から悪く言われるのではないかと気にしてばかりいます。

 

人に見られると行動がぎこちなくなります。自己主張も苦手です。人の意見に合わせてばかりなのでストレスばかりたまっていく生活をしていました。

 

意地悪な人や乱暴な人からいじめられたり馬鹿にされたりした子供の頃やアルバイト時代の嫌な体験が今もたまにフラッシュバックして自分を苦しめてきます。

 

打たれ弱いところがあって、嫌なことがあるとすぐに落ち込んで挫折感に襲われてしまいます。

 

1年くらい前に松田さんのYouTubeを見始め、メルマガに登録するようになってから生活改善をしました。

 

朝起きて夜寝る規則正しい生活をして、30分くらい外を歩いたり、筋力トレーニングをしています。

 

メンタルトレーニングの本を読んだり、思い込みをやめて考え方・とらえ方を変えるようになってから、明らかに以前よりストレスのない健康的な日々を送れるようになったと思います。

 

恐怖感を煽ってくる情報を見ないようにしたり、テレビを見る時間を減らしたり、だらだらとSNSやネット動画など夜遅くまでネットサーフィンをしないようにしています。

 

ネットを使ったビジネスは、無料会委員登録などをしてポイントがもらえるポイントサイトや、アンケートに答えてポイントがもらえるアンケートサイトしかやったことがないです。最近はライティング力をつけようと思い、記事を書いてポイントを稼ぐライターに挑戦しています。

 

時間は有意義に使い、世の中に貢献できることを第一に充実した日々を送れるようにしたいです。ネットビジネスを真面目に学習しながら、自分と同じような困っている人を笑顔に変えるような利他的な人になれるように精進します。

 

新しいスタートを切るために副収入源がほしい

 

 

松田さんの動画拝見させていただきました。

 

私の悩みは高額塾での借金が500万近くあることと、将来の事を考えて副収入源がほしいことです。

 

ほしい理由としてはこのご時世なにがおきるかわからないということ。4年前に離婚して親権を取られ離れて暮らす子供の事、新しい再スタートを切るにもお金がないと底辺のままだということ

 

バイナリーやアフィリエイトなどの高額塾に騙されてきましたが現状を変えたく松田さんの動画に行きつきました。

 

新しく恋愛をするにも会社や友人たちとの時間を共有するも先立つものはお金が必要です。お金を稼げるようになっても今の仕事を辞める気はありません。

 

生活向上やスキルアップに活用していきたいと思っています。正直、難しいことはできませんが松田さんの元で学べたらと思っています

 

1つ目の目標としては借金の完済

2つ目の目標は、自分のスキルアップとして免許や資格に費やしたいです。

3つ目の目標は息子たちの未来のために使えるお金を作りたいです

4つめは新しく恋愛をして再婚をしたいと思ってます。

5つめは友人やお世話になった人達に使えるお金がほしいということです。

この5つの理由からインターネットで稼ぐ術を学びたいと思ってます。

コメントは受け付けていません。