プロフィール

2005年に独りで起業、独りネットビジネスにこだわり15年ほど。『独りネットビジネス』にこだわり約15年。在庫なし、初期費用なし、維持費なし、安定志向、独りでできていつでも辞められるビジネスを専門にやっています。

人生相談や皆様からの応援メッセージ

不本意な人生。両親に昭和のサラリーマンマインドを心深く刷り込まれた

更新日:

私は、不本意な高校に進学し、行かなくてもいい五流大学に行って、零細企業に就職し、3回転職して、今4社目の零細企業に15年務めている53歳の男性です。

 

両親には迷惑、心配をかけたと申し訳ない気持ちですが、同時に、昭和のサラリーマンマインドを心深く刷り込んだのも両親だと強く感じています。

 

インターネットが存在しない昭和時代は当然の親の教育だったのですが、あまりにも刷り込みが強すぎて、今でもマインド後遺症です。

 

こんなはずではなかったのにという思いで毎日、毎日生きています。

 

ネットでアフィリエイトに興味を持ったのが3年ほど前です。

 

YouTubeで情報発信者をいろいろ見ていて松田さんの動画に出会いました。一つ一つの動画、松田さんの世界に引き込まれます。

 

私はいま、月7日休み、年休83日、朝8:30出社~夜20:00退社で給料は月手取24万ほどです。53歳にしてこの労働条件は若い頃イメージしていたものとはかけ離れたものです。

 

仕事内容はかなり惨めなもので地獄です。自分としてはあまりにも不本意な人生です。

 

情けないです。

 

ネットビジネスが、そして松田さんが最後のチャンスではないかと感じ志願しました。

 

今の夢はネットビジネスで30万円の収入を実現することです。実現できたらさらなる目標をつくりたいです。

 

現在は2年ほど前にソネットブログ、1年半ほど前にワードプレスを使いアドセンスで2つを合せてやっと月4000円~5000円の収入です。

 

ぜんぜん展望が見えません。本当にこれでいいのか心配でブログを書くことができない状態です。

 

松田さんは物販のアフィリエイトということですが物販にはとても関心があります。

 

今までコンサルを受けたことはなくメンターもいません。松田さんの中高年を救うというお言葉にひかれました。

 

動画で精神世界を説く松田さんにひかれます。

 

ネットビジネスと精神世界、負けた中高年の存在を融合させた松田さんの世界にひかれます。救いです。

 

松田さんの下についてネットビジネスで生活ができるようになることが夢です。

 

どうかよろしくお願い申し上げます。

 

頚椎ヘルニアと軽いうつ病。漠然とした不安で眠れません

 

松田様、はじめまして。

 

YouTubeの動画で松田様の事を知り、今回ご相談させて頂きます。

 

私は54歳の主婦で、今は派遣でオペレーターの職に就いています。

 

子供は最近成人した娘が二人おりますが、ここまで来るのには、色々と大変でした。

 

次女がお腹にいた頃、主人の務めていた会社が倒産し、それからは次女を出産後10ヶ月ぐらいから、二人の子供を保育園に預けて、私も働きはじめました。

 

子供が小さい内は、病気や何やらで仕事を休まざるを得ない事が多く、なかなか一箇所に定着して働く事が出来ませんでした。

 

保険のセールスやコールセンター、日雇いの倉庫勤務など、仕事を転々として、それでも働かなければならなかったので、細々とやって来ました。

 

主人は、務めていた会社が倒産後、何カ所か転々とした後に、再就職し家族の為に頑張ってくれていました。

 

ところが、会社の倒産を機に、パチンコにはまり、気付いた時には多額の借金を作っていたんです。

 

気付かなかった私もいけないのですが、テレビコマーシャルでやっている様なサラ金から、ヤミ金にまで手を出していて、最終的には返済不能になり、家裁で債務整理する事で落ち着きました。

 

それからは、毎月5万円ぐらいづつ返済し、長女が中学に上がる頃にやっと返済が終わりました。

 

そんな事があり、私も体調を崩し、心療内科を受診し軽いうつ病と診断された事もありました。

 

今は働いていますが、今年のはじめに頚椎ヘルニアになり、なかなか治療が進まず、毎日苦しい思いをしています。

 

老後の為の貯金もなく、これから先の事を考えると、漠然とした不安で眠れない事もあります。

 

そんな時に、松田様の動画を拝見し、色々と読ませて頂き、世の中捨てたもんじゃないなぁと、本当にそう思いました。

 

ご親族の方の介護をされながら、個人事業主として活動されている松田様の考え方に、深く共鳴しました。

 

私は、一人でコツコツとスマホやパソコンで稼ぐ事に憧れています。

 

どうかおご指導頂けませんでしょうか。

 

 

 

-人生相談や皆様からの応援メッセージ

Copyright© 松田豊の公式ホームページ , 2019 All Rights Reserved.