父の会社で働いて10年。理不尽過ぎる罵声で倒れ、自分が壊れてしまうと退職

いつも松田さんの動画見させて頂いております。ありがとうございます。

 

1年半程前に父の営む建設業を辞めて、現在ハウスメンテナンスの仕事をしている会社員です。

 

父の会社で10年働きましたが、毎朝の吐き気、日々浴びせられるあまりにも理不尽過ぎる罵声の為か、1年半程前に会社で倒れ辞めました。

 

このことがキッカケで現在では両親とも連絡は取っておらず、私はもちろんのこと、私の妻、子供(二人)共々私の両親とは険悪な関係になってしまっています。

 

私の妻の両親はもう他界してしまっており、私の子供達にはおじいちゃん、おばあちゃんが私の両親しかいないのですが、このままだと、おじいちゃん、おばあちゃんがいてもいないような関係になってしまいそうで子供達に申し訳ないような気がしています。

 

状況的に誰がどう見ても聞いても私の両親が悪いのですが、やはり自分が酷い仕打ちを受けてきたとはいえ憎みきることができないところがあります。

 

両親への怒りは消えてはいませんが、孫に会えないのってやっぱり寂しかったりするのかな?と思うと可哀想な気持ちにもなります。

 

私が救急車で病院に運ばれたことを私の妻に伝えなかった両親、それに対して怒った妻に対して謝りすらせず、自分達を正当化するように逆に怒った両親を許す気にもなれませんが、恨み、憎しの目で見てたくはありません。いつか関係を修復できたらなと思っております。

 

もうこのままでは自分が壊れてしまうと思い、怒りもあって後先も考えず父の会社を辞めしまい、これからどうしよう・・・?

 

一か月くらい何をすればいいのかとひたすら悩みました。

 

ずっと現場仕事で仕事の依頼や見積もり依頼の連絡は父ではなくほぼ私の携帯に連絡が来るので、作業中でも電話に出なくてはならず、スマホだとすぐ壊れてしまうのでずっとガラケーを使っていました。

 

仕事を辞めガラケーからスマホにした時、今まで見なかったYouTubeなど見てアフィリエイトというものがあることを知りました。

 

仕事どうしよう?と悩んでいた時だったので興味を持ちました。

 

何も分からない私がYouTubeでアフィリエイト系の動画をみてもまず何をしていいのか分からず、『誰にでもできるアフィリエイト』みたいな本も買って少しパソコンで作業してはみましたが、よく分からなかったし、YouTubeを見ても誰を参考にしていいのかも分からなく、商材も何を買えばいいのか分からず買えないので、無料のものばかり見て余計に分からなくなる感じでした。

 

貯金もあまりなかったのでいつ稼げるようになるかも分からない怖さと家族の生活もあるのでとにかく早く働かなくてはいけないと思い、現在の会社入りました。

 

インターネットビジネスに興味を持ったのに、途中で断念してしまった状態になっていますが興味がなくなった訳ではありません。

 

会社に入ることができて良かったと思いました。でも安心だとは全然思ってはいません。

 

このままでは老後に必要になってくるお金を残せそうにありません。子供達にごく普通の生活をさせてあげられるのかさえ不安にです。

 

高級車、ブランド物、ギラギラした感じ・・・どうでもいいです。

 

支払いや銀行の残高を気にしながらの生活はしたくないです。贅沢とかではなく、必要なときに必要なお金をスッと出せるような余裕が欲しいです。

 

父の会社を辞めたことで家族に辛い思いはさせたくはないです。

 

私自身が父の会社を辞めて良かったって思えるように、また、父や母にもそう思ってもらえるくらいになりたいと思っています。

 

松田さんの動画に出会った時、これまでに松田さんの存在を知らなかったことに、もの凄い後悔を感じました。本当に凹みました。

 

もっと早く知っていればと思いました。

 

でも、一生松田さんの存在を知らずに終わった可能性もあったので仕事を辞めたことで松田さんの存在を知ることができ、訳がわからず始める前に断念してしまったネットビジネスにもう一度向き会えるチャンスができたのだと思って感謝していますm(_ _)m

 

今までYouTubeなどで稼げる系の動画などを見ても塾みたいなものに入ったこともないし、誰かに教わったこともないです。

 

松田さんの動画に出会ってからは松田さんの動画しか見ていません。

 

というより、他の人から学ぼうとは全く思っていないので松田さん以外は見る気にもならないというのが本音です。

 

松田さんから学びたいと強く思っています。

 

松田さんから学ぶことができ、もし私が結果を出せなかったとしても、松田さんに対して文句や不満を言うつもりは全くありません。

 

全ては自分次第であるのは分かっております。決して松田さんのせいにしたりはしません。

 

本気で学びたいと思っています。

 

よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメントは受け付けていません。