輪廻転生も終焉か?2039年は人類が今の人類とは異なるものに変化する年

スピリチュアルのことについては、幼い時から関心があり、これまで様々な本を読んだり、インターネット上の情報を閲覧してきました。

 

特に気になっているのは、2039年に人類が今の人類とは異なるものに変化していくということをネットの情報でみました。

 

これはヒトラーのコメントだと思います。

 

そして、それら進化した超人により、世界が支配されて、気候変動や、天変地異に対応していくというのです。

 

一般の進化できなかった人は、今と変わらずただ指示を待ち生活していくということ、これは何だか、今松田さんのサイトに出会い考え方を変えた人とそうでない人という事にも似ていて、こうしたことが世界のあちこちで、水面下で起きているのかもしれないと思いました。

 

そうした大変革に向かって世界は進んでいて、その流れの中で人は様々な魂に必要な出来事に出会い日々進化の方向に向かっているのかもしれないと、そんなことを夢想します。

 

ですので、私自身も今起きていることは必要なことと受け止め、これから松田さんのご教示を受けアフィリエイトをはじめるというのも、何か大きな大きな縁ということなのだと実感しています。

 

前回ステップ1の際に記載した過去や現在も苦しいことなどあり、そのような中でも、何かできないか、本気ではないにしても、死のことを少しは考えてしまうほど精神的な沈みを経験したということは、実は意味があったのではないか、こちらにたどり着くために必要なことだったのかもしれないと、考えたりもします。

 

私だけではなくて、そうした世界の流れの中で様々な人が魂の向上に向かう為に、時には苦しいことなど経験しているのかもしれないと、そんなことを思います。

 

でも、松田さんのサイトで、昨日ステップ1の動画を閲覧させていただき、苦しい中でというのは、もういらないんだと理解できましたし、やっと私も松田さんや松田さんにお教えいただいた方々と同じ方向に進み人生を明るくリラックスした方向へ進めることができるのではと思うと心が安らいできます。

 

もっと苦しい中の人もいるとは思いますが、私もそれを克服したいといくつもドアを叩き、それが違うということが毎回おこり、真実に辿り着きたい気持ちは諦めず、何度も何度もトライしてきましたが、やっとこうしてご縁を持てたのではと考えます。

 

私は死後の世界、輪廻転生など信じます、ですが、やはり今の人生は一度限りであり、またこの人生に生まれ変わることはないと思います。ひとつの人生を経験し、これを終えると魂はまた次のステップに向かう為に、別の人生を歩むと思います。

 

ただ、もしかすると冒頭で記載した2039年に何かが起き、輪廻転生も終焉を迎えるということはあるのかもと、(勝手な想像です)その時長い魂の旅路の中で人はどのような景色を見ているのか、スピリチュアル的な考えですが、時にはそうしたことを考えたりします。

コメントは受け付けていません。