成績のみが愛情の全て。出来損ないの扱いを受け、呪いでメンタルがやられた

@LINEでメッセージもさせてもらいました、@@と申します。(〇〇〇という名前でライン送りました。)

 

感銘を受けたため、本気で愛をもってビジネスに取り組もうという気持ちになりました。ネット上の出会いですが、必ずお会いできたらな、と考えています。多分泣きそうですが。(今も少し泣いてます)

 

私のことを簡単に説明させていただきたいと思います。

 

教育ママの家庭で育ち、レールに載せられて生きてきました。しかし、何をしても褒めてもらうことはほとんどなく、成績のみが愛情の全てといった感じでした。

 

それに対して、私の根っこの部分で、不十分な状態でいることで本当の自分を見てくれるのではないかというところから、勉強のモチベーションが落ちました。(つい最近そうしていることに、自己対話をし続けて気付きました。

 

そして、良い大学へは行けず、両親からはレールから外れた出来損ないのような扱いとなりました

 

現在もその呪いのようなものは継続しており、不十分な状態です。職についていますが、メンタルがやられ療養しています。

 

そこで、何か現状を打開したい。様々な愛に満ち溢れ、安定した気持ちで家族と過ごしたい。と考え、調べていたところ、松田さんの動画に出会いました。

 

自身が習っているスピリチュアルメソッドでも、

 

「成功者、大企業の社長は多くの人がスピリチュアルマインドを持っている」

「愛と感謝を絶対に忘れてはいけない」

悪口等は自分の状態を悪くするだけであり、関わる人次第で状況は変わる」

 

等習っていたのですが、それと同じことを言われていて、見た時は大変感銘を受け、大泣きしてしまいました。

 

育ってきた環境や成功体験の少なさ等により自身の自己価値が低く以前から求められるキャラクターを演じてしまうというところがあります。

 

常に先読みし、分析し、まるで道化のような印象を自身を振り返ると受けます。

 

そして、女性と付き合っても、最初は魅力的に見えて尊敬していても、粗探しをしてしまい、相手を否定してしまうというやり方を繰り返していました。そのループに気付いたのも、つい最近です。

 

相手を変えようとしない、相手を尊重し、愛をもって信じる。変えるのではなく、自分が変わり成長すれば、相手も変わる。

 

これに気付いてから、かなり精神的に楽にはなりました。失敗続きで、もう周りには誰もいなくなるのではないかという恐怖がついてまわっています。

 

恐怖するのではなく、全てを愛と感謝の視点でいることで波長が合っていくという富の波長に早くなりたいと思っています。

 

あらゆる意味で自分の人生を変え、利益等を独り占めするのではなく、夢は夢のある若者の支援がしたいなと考えていました。社会貢献をしたいです。

 

松田さんのように、中高年の方への支援も必要だと思っています。

 

物欲は昔からあまりないです。浪費もほとんどしません。酒ギャンブルタバコも一切しません。

コメントは受け付けていません。