プロフィール

2005年に独りで起業、独りネットビジネスにこだわり15年ほど。『独りネットビジネス』にこだわり約15年。在庫なし、初期費用なし、維持費なし、安定志向、独りでできていつでも辞められるビジネスを専門にやっています。

人生相談や皆様からの応援メッセージ

歯の被せ物が割れる夢。夢占いでは縁起が悪い…痛みも感覚もリアル

投稿日:

松田さんこんばんわ。@@です。ここ数日間はなかなかメッセージをお送り出来ませんでした。久し振りにメッセージを送らせて頂きます。ここ数日間の間にバタバタで色々な事がありました。

 

まず母親の血圧がまた安定せず熱もなかなか下がらず夜に病院に連れていき付き添い、あとはタクシーの仕事の方では夜のお客で酔っ払いです、

 

なかなか起きず上がりの時間を越えてるにもかかわらず余分な時間を取られたり、中には目的地まで送り届けたお客がお金を全然持っていなくまたそこで時間を取られたりと色々なところでイレギュラーな事がありました。

 

どうにか空いてる時間の中で松田さんの配信してくださっている動画やマインドチェンジプログラムのおかげで平静を保てている感じがします。

 

本当にありがとうございます。

 

やはり人生を変えようとすると何か目に見えない力によって邪魔が入るものなのか試されるものなのでしょうか?

 

まだまだ学び方が足りないので振り回される自分がいるのでしょうか?

 

どちらか分かりませんが、私の気持ちはもう決まっています。

 

しっかりマインドを整えて自分の力で稼いで生きて行くと!

 

ここ最近は気持ちをそう決めていましたのでどうにか崩れることもなくエンジェルナンバーもなかなかいつもいいメッセージを受け取っていました。

 

しかし今日の朝方の夢で歯の被せ物が割れる夢を見ました。

 

確かに現実に右上の奥歯で虫歯が神経までいき治療して被せ物をしている歯がありまして痛みも感覚もすごくリアルでした。

 

夢占いで歯の抜ける夢とかはあまり縁起が良くないとも言われています。

 

考えすぎなのか、焦りすぎなのか、精神が落ち着いていないのかは分かりませんが、どんな状況でも前に向かうしかないですね。

 

こんな体験もすべて笑い話に出来る日を目指してしっかり取り組んでいきます。

 

ありがとうございました。

 

空気を読まない人には、厳しい世の中です

 

お世話になっております。

 

今回の「気分一致効果」についてのメルマガを読ませて頂きました。

 

まるで、私を肯定されているように感じ、成功者に近づいていると思えるような感覚になりました。

 

私は、小さい頃から真面目すぎて空気が読めないとよく言われていました。

 

自然と自分自身の気分で常に生きてきました。

 

子供の頃は、周りに関係なく、楽しい時はひたすら自分だけ楽しみ、悲しい時はひたすら悲しみ、怒りたい時は勝手に八つ当たりしていました。

 

しかし、そうした空気を読まない人に対して世の中(学校)は厳しいです。

 

すぐ弄ってきたり、馬鹿にしたりしてきます。

 

そのため、思春期の時期などは、空気を読むのに必死になり、愛想笑いが非常に上手くなりました。

 

そして、そのままのメンタルで26歳になった矢先、松田様の動画を拝見し、自分の感情を大切にして良いのだと気がつきました。

 

そのため、最近、空気感はわかっていても敢えて空気を読まず自分の感情を保つようにしています。

 

松田様の学びのおかげで、精神状態が非常によく、怒ることも一切なくなりました。

 

動画を拝見して、数ヶ月怒ることはなかったと思います。

 

そのため、会社内で重い空気が漂っていても、ケロッとしているようです。

 

結果、最近は会社内で上司から「スレている」とか「頭おかしくなっている」「ゆとり世代が!!」などと、まるで若手に対する罵倒のテンプレートのような言葉を言われるようになりました。

 

それでもケロッとしているので、よりイライラさせているのかも知れません。

 

原因は理解しています。空気を読まないことが多いからです。

 

当然、客先などで仕事上、どうしても必要な場面もありますが、基本的に社内で雑談するときなどは空気を読まずに接しています。

 

そして、今回のメルマガで気分一致効果というものを知り、自分がしていることは間違っていないと感じることができました。

 

自分の内なる声を大事に、いつも精神的によい状態を作っていきたいと思います。

 

空気の読めない人を目標にしているわけではありませんが、これからも成功者の当たり前を謙虚に学び、そして実践していきたいです。

 

今回も貴重なお話ありがとうございました。

-人生相談や皆様からの応援メッセージ

Copyright© 松田豊の公式ホームページ , 2019 All Rights Reserved.