50歳男性無職、4年前にリストラ。アルバイトや知り合いの手伝いも続かない

松田豊様よろしくお願いします。

 

〇〇〇〇。私は今年50歳を迎える中高年男性です。

 

4年前に勤めていた職場をリストラされそれを最後にサラリーマンはしておりません。

 

その後は一時的なアルバイトや知り合いの仕事の手伝いを単発的にいくつかしましたがいずれも長期で継続的に続けることはなく現在は無職の状態です。

 

インターネットビジネスについてはインターネットを通じて4、5年前からその世界でアフィリエイトや物販ビジネスなどでお金を稼いでそれを本職や副業としている人の存在を知りました。

 

私もいつクビになるかもしれない会社に依存せず自分のスキルやちからで稼げる事の憧れと漠然とそうなれたいいなと思い始めて自己流ですがインターネットビジネスを学びだしました。

 

何が自分に向いているか何なら長く続けれるかあれこれと色々考えてかったっぱしから無料情報手をつけノウハウコレクターに陥り。

 

さらについ誇張した高額塾の宣伝ページにまんまと乗ってしまい購入してなけなしの貯金を遣い1円も稼ぐこともできなかった経験もあります。

 

いわゆる初心者がもっともする失敗をしてしまいました。

 

その後も物販や転売なら自分に頑張ればできるのでは思い手を出しましたが全く儲からないわけではないですが、満足な利益は得れず、この先も長い期間ずっと生活できるほど甘くはないとということも理解しました。

 

50歳となった自分とこの先の自分をみつめると今の自分のネットビジネスへの向き合い方や取り組みは間違っていると判断できます。

 

自分を知り覚悟を決めることから逃げていた気がします。

 

松田様の発信をみて深い思いを感じて本物の正しいマインドを学びたいと思いました。

 

この歳になるまで量子学というものを知らず知ってから衝撃を覚えいまからでも謙虚に新しい知識を受け入れて学びたいと思いました。

 

松田様をはじめ多くの成功者がいうマインドセットが本当に重要でこの先の仕事や生き方に強く影響するということを実感できるようになれたらと思います。

 

資金力もな体力もない経験もない中高年の私ができること。

 

己をよく理解しこれからの人生を見据えて本当にできること本当にやるべきことに取り組みたく松田様から習うことを真剣に学びたいです。

 

お願い申し上げます。

コメントは受け付けていません。