宇宙エネルギーか!? 水取りでスーパー温泉に行くとすべての機会が誤作動に

世界の陰謀、都市伝説等について、頭がおかしいのかな、と言われそうな話です。

 

わたしは、耳鳴りがとても強くなってしまったのですが、4次元、5次元などを調べ始めて、宇宙と通信すると考えるようになってから、耳鳴りが非常に激しいことになってしまいました。

 

あと、体の一部が熱くなっている時期があり、どんなことがあるのか調べてみると先祖との関係と記載していたので、何だろうと思っていたら、1週間後、愛おしい祖母ちゃんが倒れたことです。その時、連絡がきたときには驚きませんでしたが、すぐ会いに行きました。

 

何か自分の体と通信していた時期があったので、自分自身も驚いていました。

 

もちろん、周りには話すことができず、黙っていましたが母だけには話して終わりにしました。

 

ただ、お金のことについて考えると、まったく体は反応しません(笑)

 

スピリチュアル的なことを勉強していた時期(宇宙、次元、エネルギー、陰と陽、ヘブライ語など)は、体が何か反応している感覚になっていました。

 

あと、これは偶然なのかはわかりませんが、運命学で「水取り」という宇宙のエネルギーを受け取るということで実施していた時期があり、そのエネルギーを受け取るためにスーパー温泉へ行っていたのですが、ボタンを押すと腰に水が出るような機械(お風呂)があると思うのですが、それがなぜか「宇宙からエネルギーを受け取る」と考えていた瞬間、すべての機械が誤作動したことです。

 

その時は、「サインだ!」と思って大変喜んでいました。

 

そして、なぜかわかりませんが、このようなことを考えていると、現実がとても楽しくなり、うまくいくように進みました。

 

宇宙のサイン探し、宇宙のエネルギーを得るなどと考えていました。

 

ただ、運命学から奇跡へと勉強を変えてしまったのですが、今、書いていて気づいたのですが、宇宙からのサインを見つけようとしていた時は、物事がうまく進んでいました。

 

不思議な体験をしていた時は、いつもワクワクドキドキでした。

 

以上、宇宙からの「サイン」について、敏感になろうとする時期のお話しでした。

 

次に不思議な体験ですが、「何かしないとうまくいく」というお話です。

 

わたしは、何かと努力・根性でやり抜くタイプでした。ですので、この子を彼女にする!年収こうする!などと努力してました。

 

そうすると、すべてうまくいきませんでした。

 

本当苦しいことばかり、自分の感情を殺してしまえ!などと思うほど、何か狂気じみた感じになっていて、何もうまくいきません。ただ見栄をはっているだけのダサい男です。

 

そんなことに疲れた時、「もう何してもうまくいかない。やめよう。静かにしよう。」と思っていた時、「現実がなぜかうまくいく」のです。

 

え?と思いました。

 

でも、うまくいくと根性だ!努力だ!と言って、また自ら困窮へ走らせ、「あーもうだめだ」と思っていて静かにしていると、「現実がなぜかうまくいく」のです。

 

振り返ってみたときのお話しなので、当時は何も気づきません。

 

つらい!きつい!あーやばい!ばかりです。

 

がんばれ!かんばれ!といってもうまくいかず、はぁーと思っていると、事が運ぶように準備されていた。という経験はありました。

 

不思議な体験は、気のせいでは済まされないように、うまくいきました。

 

もちろん、そこからもっと深く勉強しようと、「努力」し、うまくいきませんでした(笑)

コメントは受け付けていません。