カルマの浄化!? 前世鑑定でオーラを知り、仏壇にお祈りを毎日読み人生が変化

こんばんは。松田様、いつもお世話になっております。

 

私の体験した話ですが。10年前の事ですが、当時、仕事で悩んでいた私を思って、友人が前世鑑定を勧めてくれました。

 

その頃のわたしは、スピリチュアル的なことは、全く無知で江原啓之さんがテレビ番組でなんかやってるなくらいな物でした…  

 

人生が変わればいいなと、すぐに電話で予約し鑑定をして頂くことに。

 

60代の女性の先生が、鑑定して下さり、人には、オーラがあると言うことを教わりました。最初は、半信半疑でしたが、先生の言われる通りに従いました。

 

私の手と手を重ねる様にして、先生がそのオーラを感じてくれました。風が吹いてて冷たくてかなり良くないオーラだったそうです。

 

鑑定して頂くと、前世は、比叡山の僧侶だったという結果でした。

 

その方は、大変真面目な方で、近くの山で修業している時に、普段は使わない険しい路をその日は登っていたそうで、修業だ修業だと進んでいくうちに、無理をして崩から脚を滑らせ亡くなったということでした。

 

あなたの人生においてそのカルマが、邪魔をしていると言うのです。

 

カルマ…その時に始めて教えて頂いたのですが、魂にある呪いの様な物で、それを打ち砕くことで前に進めるようなことを当時言われました。

 

私のカルマは、○○しなければ良かったっていう後悔の念だそうです。

 

僧侶が、いつもと違う路を進まなければ良かった。と悔しい悔しいと亡くなったと言うのです。

 

正直、何かをやるにしても、いつも思ってるだけで、でも○○だったらどうしよう。などの不安で一歩進むことが出来ません。仮に進むことが出来ても、○○だったら嫌だからと結果逃げて生きてきました。

 

仕事も転々としてるし、スポーツや勝負などもある初心者レベル以上に出来る物なんて、何一つ無い駄目人間です。

 

まさに、言われたカルマは当てはまりました。それから仏壇にお祈りを毎日読みました。

 

それから自分の中で、大きく変わって来ました。前より前向きに物事を考えて、一歩踏み出す事が出来る様になりました。

 

仕事も工場から、介護に変わり。

 

魂の進化をすることが大事なんだと自分でそれに気付き始めました。一番大きく変わったことは、世の中には、目に見えないなんらかの力や不思議な事があるんだって気付いた事です。

 

輪廻転生がまさしくこれで、魂の進化をするために毎日、試されているんだと色々調べてくうちに、納得してきました。

 

自分が変わり、周りの友人や考え方一つ一つが変わって来ました。得るものと失う物がある事も学びました。

 

松田様の動画を観て、色々為になりいつも崇拝しております。人生において色々学ばせて頂き本当に感謝しております。

 

文章がまとまらず、申し訳ないですが、魂の成長も大切ですが、現実生活が大切なので、介護の稼ぎでは家族を養うには、正直厳しく生きてくのが不安で仕方ありません。

 

マイペースに無理せず、松田様の教えで起業し生活して生きたいのです。

 

今まで出来なかった継続すること、長く勝ち続けることが、魂を成長させる上でも大切だし、周りの人を幸せに出来るのだと信じて今文章を作っています。

 

私は、頭が良くないので、文章がまとまらず申し訳ないですが、今まで施設や病院で介護福祉士をしてきて、心霊体験も何度かあります。

 

亡くなった方が、退所され、お別れの挨拶にそのベッドの近くに来てくれた形跡があった事なども…

 

悪霊みたいなのは、ありません。

 

自分が正しく信念に従って生きてればそんな者は寄せ付けないと思ってます。

コメントは受け付けていません。