プロフィール

2005年に独りで起業、独りネットビジネスにこだわり15年ほど。『独りネットビジネス』にこだわり約15年。在庫なし、初期費用なし、維持費なし、安定志向、独りでできていつでも辞められるビジネスを専門にやっています。

世界の秘密や陰謀など

99パーセントの誘惑!? 胡散臭いネットビジネスや自己啓発本全てが本物のよう

投稿日:

世界の陰謀についてですが、松田さんの学びを続けていると何となくですが分かるようになってきました。

 

いかに社会が99パーセントの人間を作り続けていくという作業をしているということが。

 

最近まったくテレビを見ることがなくなったのですが、いかにテレビに洗脳されていたのかがわかります。

 

なんか、ただテレビを見て共感してたんですよね。別に興味があってテレビを見始めたわけではないのに。

 

ほんと、松田さんに出会わなければまだテレビを見てたかもしれません。

 

たしか、テレビを見るなというフレーズは過去に何度も聞いてました。いわゆるRASが反応してなかったんでしょう。

 

自己啓発の本をちらほらですが読んでました。でもまったく頭に入ってこなかったです。

 

へぇ~みたいに。

 

不思議です。いまではすべての本が本物だ!って感覚になってます。

 

そうですね、胡散臭いネットビジネスにしてもそうです。誰が本物なんだと疑心暗鬼で見てました。

 

でも最近は、みんな本当のことを実は言ってるんだろうなと思うようになってきました。

 

もしかしたら、これは間違ったほうに向いてるのかもしれませんが、(松田さんが解答するわけではないので )とりあえずこの方向に進んでみるしかないですね。

 

まあ、あってるような実感はあります。

 

しかし、危険も潜んでますよね。

 

結果1パーセントの人間になるためには、行動しないといけないということです。

 

だいぶここまで来るのに時間がかかりました。ほんと最近ですからね。変わったの。

 

でもすぐ引きずられそうになります。

 

本当ですよ。手招きしてますもんね。99パーセントに組み込むために。

 

いまは記事を書くようにしてるので、ストックが20記事ほどたまりました。アップロードはしていませんが。おかげさまでタイピングが速くなりした。

 

正直さっさとアップロードしたいです。アップロードさえすれば、車輪が回りだすような予感があります。回りだしても99パーセントの誘惑はついてまわると思いますが。

 

なので、いかに99パーセントに引きずられないようにするかにかかってます。

 

昼間ですね。僕は昼間に99パーセント側に誘われます。なので、本を読んだり。瞑想をしたり。ドライブしたり。

 

調度、秘境みたいなところに住んでますのでラッキーです。自然のパワーに助けてもらおうと思います。

 

それでも誘われますけど。

 

便利な世の中になるほど99パーセント側に落ちやすくなりますね

 

あと少しなので、みんながんばりましょう!

-世界の秘密や陰謀など

Copyright© 松田豊の公式ホームページ , 2019 All Rights Reserved.