カメラ転売は、写真が鮮明でないと落札されない。金額が上がらず取り消す日々

現在の年齢は55歳、離婚をし高校2年の子供と2人で生活をしている世間で言う父子家庭の家庭です。

 

頸椎ヘルニアを手術をするしか選択肢がなく、後の事は考えずまずは手術する事を優先し、今後の事はそれから考えようと手術をする事を決断しました。

 

退院期間を含め半年間の療養機関を経て就職活動をしましたが、年齢的な事もあり正社員の道は険しくアルバイト・派遣社員と言う非正規社員と言う待遇で現在は生計を立てております。

 

ネットビジネスの事を知ったのは5年前で、転売・アフィリエイトなどの高額塾・情報商材を購入し、今まで総額120蔓延ほど投資をしましたが全く稼ぐ事は出来ませんでした。

 

転売はカメラ転売と言うもので、カメラ屋さんで安く仕入れヤフオクで出品し利益を出すと言うもです。

 

その塾では、ヤフオクで過去いくらで落札されたか?を閲覧するサイトがあり、それより安く仕入れて出品をし利益を出すと言う方法です。

 

カメラは(出品するものが、ほとんど一眼レフだったので)高額な事もあり購入する方はマニアックな方が多く、ヤフオクにアップする写真が鮮明に写ってなければ高額で落札されるはずがなく、まして入塾した人などそのようなテクニックなどがあるはずもないので、何時も出品しても金額が上がらないので途中で取り消したりする日々でした。

 

そのような悩みを講師に話をしても「経験が出来れば落札金額も上がるから、今はまず経験を積む事」と言われ、稼ぐ為に入塾したのに、初めは損をしなければならないと言う言葉に納得が出来なくて大きな損をする前にカメラの転売は辞めました。

 

それ以降もアフィリエイトを始めようと思い塾に入ったり情報商材を購入し取組みましたが、とても理解出来ない内容ばかりだったので挫折をしました。

 

ネットビジネスに関しては、このように全く結果が出ない苦い経験ばかりですが、、年齢的な事と身体の状態もあまり思わしくないのでネットビジネスで生計を立てていきたいと言う気持ちは今も捨てていません。

 

今現在、ネットビジネスでは稼ぐ事は出来ていませんが、もっとも早く稼げる方法は、良いメンターに巡り合い、そして言われた事を1ミリも狂う事なく忠実に守り実践する事だと思っています。

 

まずはメンターの真似をして理解し、稼げるようになれば基本はブレたら駄目ですが自分なりの個性をアレンジを加えたいと思っています。(間違ってましたら申し訳ありません!)

 

松田さんの動画を拝見させて頂いて感じる事は、現在は中高年にとって本当に生活をする事が厳しい世の中になっている事を痛切に感じております。

 

高齢化社会の加速・少子化問題・終身雇用の崩壊など今の日本においては全く明るい未来が見える兆しはなく暗い話ばかりです。

 

企業においても正社員を雇わずアルバイトや派遣社員を雇用し会社を存続する方向に向かっています。

 

このような世の中だからこそ松田さんが言われる「自分で稼げる力を身に付ける」必要が今後の時代には必要不可欠だと感じました。

 

55歳と言う年齢なので、どちらかと言えば「お金を稼ぐには汗水垂らさなければならない」と言う考えが染みついている世代です。

 

しかし、自分で稼いで生計を立てて行こうと考えるのであれば、個人事業主になるので、松田さんが言われるように今までの私の中にある従業員として働く常識をリセットし、何度も動画を見て個人事業主としてのマインドを身に付けたいと思っています。

コメントは受け付けていません。