プロフィール

2005年に独りで起業、独りネットビジネスにこだわり15年ほど。『独りネットビジネス』にこだわり約15年。在庫なし、初期費用なし、維持費なし、安定志向、独りでできていつでも辞められるビジネスを専門にやっています。

スピリチュアル

レイキマスターです。気で人を投げ飛ばす訓練で、相手に触れずに倒せます

投稿日:

唐突ですが、40代半ば。一緒に起業した仲間が若くして病気で亡くなった経験があります。

 

その時には色んな思いが入り交ざり、自分の人生に照らし合わせたり、人の死についても考えるようになりました。

 

当時は、会社を倒産させた後とは言え、次の職がみつかり、借金が残ったものの、経済的には若干、余裕がありました。(今思えば、余裕ではなかったですが。。。)

 

そんなことから、スピリチュアル系にドはまりしました。

 

自分の死生観は未だに?の部分はありますが、少なくとも、輪廻転生や生まれ変わりは信じるよになりました。

 

同時に、目に見えないものにも興味を覚え、たまたま雑誌の広告で目にした「レイキ」に魅せられ、どっぷりつかりました。

 

東京や大阪まで毎月のように通い、レイキマスターにもなりました。

 

人にヒーリングを行ったり、気で人を投げ飛ばすような訓練をしたり。

 

実際に、相手に触れずに倒すこともできたのです。自宅でレイキを人様に教えるようにもなりました。

 

そんなある日。

 

自分は全く気付かなかったのですが、あろうことか、自分の妻がガンに見舞われました。

 

しかも、乳ガン。

 

兆候は必ずやあったはずなのに、全く気付かずにレイキだと偉そうにやっていた自分が恥ずかしくもありました。

 

初めての入院から1年半くらいで帰らぬ人となった妻。

 

会社を倒産させた時と同様、またしても、自分は何をやっていたんだろう、と。

 

自分のことにばかり気を取られ、家族が犠牲になったのでは、とも。

 

その時から、レイキやスピリチュアルなことには目を向けないようにし、封印してきました。

 

それが、最近は、起業を改めて考えるようになり、有料で占いをしてもらったのです。

 

それを機に、また、スピリチュアルへの興味が再燃。

 

もう8年になりますが、妻が亡くなってからは、毎朝、神棚と仏壇に参ることから始まります。

 

それは、変わらず続けていたのですが、先祖への感謝は当たり前のこととして、神様の存在やアセンションにも興味が沸いてきました。

 

自分には子供がいないので、先祖への感謝は・・・。と、思った時期も確かにありました。

 

単純なことから言えば、自分の発した言葉は必ず自分に返ってきます。

 

そういう意味では、職場の上司のパワハラは、自分が招いたこと、とも受け取れます。そんなことも、目に見えない作用なのでは、と改めて思う日々です。

 

最近は、芋づる式に興味の種がつながって行きます。

 

占いから、神社の参り方。言霊や数霊、そして産土神や守護霊。日本で言えば龍神様かもしれません。色んな神様にも興味が沸いてきます。

 

そんなことから、休みの日には気晴らしも兼ねて神社巡りをするようにもなりました

 

以前は、ヒーリングで人を癒したいという思いがあり、レイキを習っていましたが、正直、他人の邪気を受けるかも、という不安もありました。

 

今は、少しずつ考え方というか、とらえ方が変わってきています。

 

いずれにしても、目に見えないものへの興味は尽きません。

 

生きていた証とでもいうべきか、今こそ、自分から逃げないで立ち向かいたい。

 

悔いのない人生を送りたい。

 

そのためにも、真剣に起業を考えなければいけない。

 

そんな一進一退の日々です。

-スピリチュアル

Copyright© 松田豊の公式ホームページ , 2019 All Rights Reserved.