プロフィール

2005年に独りで起業、独りネットビジネスにこだわり15年ほど。『独りネットビジネス』にこだわり約15年。在庫なし、初期費用なし、維持費なし、安定志向、独りでできていつでも辞められるビジネスを専門にやっています。

仕事

ガチガチのニート。アクティブニートでおかしな世界の1パーセントの人間です

投稿日:

人生で考えさせられたことを書かせていただきます。

 

やはり、松田さんの動画に出会ったことでしょうか。僕はガチガチのニートでしたので時間はたっぷりありました。ニートといってもどちらかと言えばアクティブなニートでした。

 

ニートを恥じてませんでしたし、人に聞かれたらどうどうと無職だと言ってました。

 

ある意味おかしな世界の1パーセントの人間でした。

 

でもやはり、国民年金などの税金の支払いがあるのでネットで探しました。ネットビジネス関係を。

 

探し続けて1年はゆうに過ぎてますね。松田さんがおっしゃる通りですよ。たぶん時期ではないから行動してないのだと。

 

テクニックとかどんなネットビジネスがあるのかをあさくるように探してましたね。

 

オプトインとか自己アフィリ、ヤフオク、YouTube、インスタ、LPの作り方、ローンチなどやらないのですがこういうのがあるのだなと。

 

と、同時にマインド系もあさりました。ニートがかなり長いので、たぶんマインドに問題があるのは自覚してました。

 

お金がないのでひたすらあさりましたね。いまはお金はあります。ないことはないです。

 

どこで頭の中が切り替わったかというと、35テンプレートを買ってからですね。

 

ほんとにお金がなかったので返金要求したくなかったんです。で立て続けに中高年を買わせて頂きました。

 

35テンプレートある程度変わったんですが、中高年でようやくセットされました。

 

マインド→マインド→マインドってきたらやっぱりマインドなんだとようやく気づきました。

 

それで、近くの図書館にいっては自己啓発系を読んでみると頭の中にすーと入ってきました。

 

本を読むのにはまりそうですね。全部の本がそうではありませんが辞書みたいになりました。

 

やはり自己投資をしたからでしょうか。頭が切り替わってるっていうか冴えてる感じがしますね。かってに学ぼうとしてます。

 

松田さんのいう通り無料でやっていたら、いつか闇が襲ってきたと思います。

 

とはいえ現実はまだスタートラインに立っていないので、なんとも言えないですが楽しいです。

 

記事を書きだしたら、そのときの記憶がよみがえるんですよね。あの感覚が地味に楽しいです。

 

ネットの世界に踏み入るわけですが、なんとなくわかったような気がします。

 

コロニーをつくる感じなのかな。強者が沢山いますね。焦らず自分のペースでコロニーを作っていこうと思います。

-仕事

Copyright© 松田豊の公式ホームページ , 2019 All Rights Reserved.