プロフィール

2005年に独りで起業、独りネットビジネスにこだわり15年ほど。『独りネットビジネス』にこだわり約15年。在庫なし、初期費用なし、維持費なし、安定志向、独りでできていつでも辞められるビジネスを専門にやっています。

スピリチュアル

528Hzは奇跡の周波数です。これから幸運が舞い込んでくる予定です。

更新日:

こんばんは、松田さん。

 

小学生当時、よくテレビでUFOの番組をやっており毎回見ていました。Yさんは有名でしたよね。

 

番組の内容は毎回同じようなもので、UFOの目撃とか宇宙人の写真などを流していたことを覚えています。

 

中には宇宙人に攫われて体にチップみたいなものを埋め込まれたなんて言っている外人さんも居ましたね。

 

この放送の翌日は友達とUFOや宇宙人の話で盛り上がったものです。

 

しかし、疑問も当然ありまして、宇宙人は地球人よりはるかに高度な文明を持っているわけです。恐らく。

 

宇宙人が地球人に興味を持つっていうのは、少々変な話だと思うんです。

 

そこで私は、宇宙人は人間が作り出したミュータントではないかと考えたんです

 

遺伝子操作か何かで、人間よりも優れている生物を作り上げたのではないかと。どこかの国が。

 

宇宙人って大抵人間に近い形をしていますよね。

 

地球外生物であるならば、もっと違う形でもいいわけですから。

 

人間の進化系がグレイとか一般的な宇宙人と誤認されているような気がします。

 

ただし、地球外生物が存在しないという事はないと思います。

 

よく地球は奇跡の星と言われますが、この広い宇宙には必ず同じような条件の星があるはずです。

 

体の形は人間と違うと思いますが、そういう生命体は存在するはずです。

 

すみません、少々熱くなってしまいました。

私は生まれつき霊感など全くありませんでした。

 

そんな私ですが、不思議な体験をしました。

 

30歳半ば頃だったと思いますが、お盆に嫁の実家に泊まった時のことです。

 

いつもは2階の部屋で寝させてもらっていましたが、片付けができていないから1階で寝てほしいと言われ、仏壇がある部屋に通されました。

 

入った時に少し嫌な感じを覚えましたが、疲れていたせいかすぐに眠ってしまいました。

 

その頃は寝てしまうと朝まで目が覚めることはまずありませんでしたが、なぜかふと目が覚めると人の気配があるのです。

 

枕もとを行ったり来たり。

 

恐怖で目を開けることもできず、しばらくじっとしていましたが、その気配が足元に来た時です、私の右足の親指の先を突かれたんです。

 

そして、私の体全体に電撃が走りました。

 

声を出したくても全く声は出ず、体も全く動きませんでした。

 

そして、いつの間にか寝てしまったらしく、目が覚めたら朝になっていました。

 

そのことを嫁の家族に話をしたところ、嫁の母親も以前似たような体験をしたと言っていました。

 

それまで霊とか幽霊など全く信じていませんでしたが、経験してしまった以上存在すると思わなくてはいけませんね。

 

もう一つ、1ヵ月ほど前から寝るときにユーチューブのサブリミナルBGMを聞きながら寝ているのですが、中でも528Hzを使用したBGMを流して寝ようとすると天井や壁からパチンパチンと音がするようになりました。

 

調べたらラップ音というらしいです。

 

同僚に話してみましたが、気温が上がってきて建材が膨張して音が出るんじゃないかと言われました。
528Hzでよく鳴ると言っても中々信じてもらえません。

 

528Hzは奇跡の周波数と言うらしく、これから幸運が舞い込んでくるかも知れないなどと喜んでいます。

 

松田さんの存在を発見できたのも、528Hzのお陰かも知れないって勝手に解釈しています。

 

松田さん、これからもどうぞよろしくお願い致します。

-スピリチュアル

Copyright© 松田豊の公式ホームページ , 2019 All Rights Reserved.