プロフィール

2005年に独りで起業、独りネットビジネスにこだわり15年ほど。『独りネットビジネス』にこだわり約15年。在庫なし、初期費用なし、維持費なし、安定志向、独りでできていつでも辞められるビジネスを専門にやっています。

仕事

脳梗塞を発症した妻。動きがスローになり、自分の無力さを泣きながら話します

投稿日:

初めまして、松田様。

 

私の家族は4人です。私と妻、23歳の長女、高2の長男です。

 

どこから話せなば良いのか、私は、幼少の頃から貧しかったので、様々な事業をやってきました。

 

デザイン会社、居酒屋…どの仕事も思うようには長くは続きませんでした。仕事を頑張り過ぎたため、一緒に働いていた妻が、2年前に脳梗塞で倒れました。

 

さいわい発見が早かったため、早く退院する事ができました。

 

しかし、病気のせいで動作がスローになっているため、家事はほとんど、私がやるようになりました。

 

妻は時折、自分の無力さを泣きながら話す事が多くなりました。

 

妻を1人で家においておくには不安なため、コールセンター業務ということもあり仕事には復帰しています。

 

しかし会社でもあまり役に立たない立場にいるようで、本人も形見のせまい思いをしています。

 

妻は53歳、私は今年で50歳、家のローンも定年でやっと返せるかという状況です。

 

どうにか在宅で出来る仕事を私が覚え、妻に教えながら、時間にゆとりのある生活を送らせてあげたいと思っています。

 

そんな矢先に出会ったのが、インターネットビジネスです。

 

でもほとんどが嘘ばっかりの情報で、メールやラインもいつも嘘の情報ばかりで、いつもいっぱいです。

 

そんな時に松田様のユーチューブを見て、この人なら信用出来そうだと思いました。

 

どうぞ、宜しくお願いします。

 

波乱万丈の人生を歩んでいます

 

私の66年の人生は波乱万丈、

 

父の仕事で九州から北海道に、中学2年で父親病死、母、兄妹3人一気に貧乏、中学卒業で、手職を母から促され、美容師の学校(夜学部)昼間はパン屋のアルバイト、

 

母からは、真面目に頑張れば、食べていけると、

 

確かに食べれましたけど時間的余裕もなく仕事尽くめ、、沢山勉強して(美容の)いざ東京へ、

 

確かに青山22歳で店長になり、45年前に40万位の給料、有頂天で、遊びも覚え、貯金なし、

 

それから、少し真面目に、少し溜まった預金は詐欺に会い、300万を溶かしてしまい、母にも迷惑をかけ、頑張って結婚、美容室出店、

 

15年続けた美容室も投資物件に手を出し失敗、破産、離婚、

 

知り合いの、チェーン店の美容室開発部に就職、都内進出に尽力して13店舗出店、美容師と知り合い結婚57歳、チェーン店定年退社、妻と美容室出店、現在2店舗営業、

 

2~3年前から、ネットビジネスに目覚めるも、収益なし、

 

頑張ればできると、根拠のない自信を持ってましたが、塾だ、仮想通貨だ、借金も増え、自由に使えるお金も後僅か、何とかしたい気持ちで、松田さんと出会う、これからが楽しみです。

 

自分の性格、人生の経験は、なんでも知りたい、やってみたい、失敗は恐れない、母からは馬鹿だと言われる。

 

教訓、世の中騙すやからが多すぎます、何とかしたい。

 

バカ真面目だけではダメだ、と思っても、美容業(接客業、サービス業)においてはこの精神は、間違っていない気がする。

 

基本的に不満と怒りは、根に持たない性格なのかな、不条理や問題は与えられた、宿命か成長課題と捉えて来ました。

 

-仕事

Copyright© 松田豊の公式ホームページ , 2019 All Rights Reserved.