スピリチュアルなDNAを呼び覚ませ!?我々は生まれ変わりを繰り返す宇宙霊の分霊

日本人は奴隷にされつつあります。

 

豊かだ、経済大国だとマスコミが言っていた80年代から、日本は歪んできたと思います。

 

ネットの時代になって分かってきたこと。

 

戦後の日本は、アメリカの意のままに、あやつられてきた属国で、その支配はいまだに、解けてないということ。

 

朝鮮系の非日本人が、手先となり、日本人を食い物にしている現実。

 

満員電車で疲れたサラリーマン。

 

家族の為と働きながら、子供とも満足に遊べず、妻からはなじられ、有給さえ取れずに働きずくめで死んでゆく人生。

 

男としての誇りも奪われ、人間としての尊厳も見失い死んでゆく日本の男たち。

 

昔、巨大な敵に、死を賭して戦った先人たちを想う。欧米列強の恫喝の前に、座して奴隷になるより、死中に活を求めんと、立ち上がった日本の男たちを。

 

未来の日本の為にと有意な命を捧げ、特攻に散った若者たちを。

 

戦後、その戦争の大義も捻じ曲げられ、教育現場も侵され、司法も、政治も、官僚も、マスコミも。果てはヤクザや、芸能人まで、非日本人達による乗っ取りで、日本人は眠らされたまま、いま、国が乗っ取られようとしている。

 

吉田松陰、三島由紀夫、中川昭一先生たちのように、亡国の危機を感じている。

 

この洗脳された日本人の殻を破り、閉塞感をぶち破るには、どうするべきか?

 

この支配されてる日本のタブーを明らかにして、日本人の洗脳を解くことだ。

 

そして、さらに、スピリチュアルなDNAを、呼び覚まし、我々は生まれ変わりを繰り返す宇宙霊の分霊なのだ。と覚醒させるゾーンまで行くしかない。

 

そのために、私は自由になりたい。経済的に自由になり、やりたい事をやりたい。

 

残された時間は、わずかである。

 

自己実現をきっかけにスピリチュアルに興味を持ちました

 

実際自分が体験したわけではないのですが、いろんな本を読んだり、ネットなどを見た話ですがよろしいでしょうか?

 

まず大まかに 私たちの魂は元々一つのものであり、その一部が我々人間、その他の生物、植物、鉱物ということ

 

また最後にはその元へ帰るということです

 

その元のものは 神といわれたり、愛そのものと言われるようです

 

瞑想を極めることでその実態を垣間見ることができるらしくあるある瞑想の場で、その体験をしたのだと思いますがわーっと泣き崩れる人を見ました

 

自分はその体験がないのでとても羨ましかったことを思い出します

 

スピリチャルの究極はこういった悟りみたいなことなのでしょうが、そもそもスピリチャルに興味を持ったきっかけは自己実現です

 

ナポレオンヒルからはじまり、ザ・シークレット、エイブラハム、バシャール、ジョンディマティーニなどいろいろかじりましたが、そこで学んだ事は、今目の前の現実に見えているのは少し前の自分の思考である。

 

目の前のことに囚われず、今をいい気分でいる事 内側に意識を向けること そうすれば同じ周波数のものを引き寄せる事が出来るという事です

 

今毎日それにチャレンジしているところです

 

よろしくお願いいたします

コメントは受け付けていません。