プロフィール

2005年に独りで起業、独りネットビジネスにこだわり15年ほど。『独りネットビジネス』にこだわり約15年。在庫なし、初期費用なし、維持費なし、安定志向、独りでできていつでも辞められるビジネスを専門にやっています。

スピリチュアル

僕の生命体には無限の命。生命連鎖、動植物の命は亡くなっても無くならない

投稿日:

霊について。

 

個人的に興味のある分野です。

 

今、33歳になり力が薄れてきているような気がしますが以前は感じたり、見えたり、拒絶反応がありました。それは、臆病な精神から脳が反応して起きていたのかもしれません。

 

しかし、霊的な力があると思っています。人間には五感意外にも○○感があると考えていまして、僕にはよく言われる第六感があります。

 

これは、霊的なことを含め危険回避だったりいろいろな場面であります。

 

個人的な考えとして、この力は自分自身の今までの経験での予測での行動もありますが、神様、ご先祖様、亡くなってしまったおじさんが力を貸してくれてると思うんです。

 

こんな力に目覚めを感じた瞬間がありました。

 

それは…

 

自分の姿を見た時からです。写るはずもない壁に僕の顔が見えました。

 

この時からこの力は増したようです。

 

「心霊スポット」

 

1.夜中、デートに出かけ何気なく行った海。これ以上行きたくないなと思い帰りました。そこは、恋人同士で自殺するスポットでした。

2.犬猫を祀る神社に友人3人で行きました。僕にだけ犬の鳴き声が聞こえました。それは威嚇ではなく、可愛い鳴き声でした。

3.とあるスポットにいたずらに行ってしまいました。(危ないかな)の時は線香の匂い、「危険」の時はチーン…チーンと鐘の音。

 

若気の至りで遊び半分でしてしまった行動もあり反省していますが間違いなく、見えない力が僕を助けてくれているんです。

 

じいちゃんの葬式が終わり蔵で片付けをしていたら蔵の軋む階段から音がしました。

 

誰もいません。きっとじいちゃんがいてくれたんです。

 

朝起きたら非通知着信。

 

部屋を出て母からおじさんが亡くなったと知らされました。大好きなおじさん…僕には知らせに来てくれました。

 

鬱病と診断されて不安な日々、仕事をバリバリやってる毎日、家族の事、友達、人との繋がり、気持ちの持ち方などいろいろな事でこのおじさんから教えてもらったり助けてもらいました。

 

このおじさんは

僕の…

命の恩人です。

 

人間は死にます。動物は死にます。土に還り新たな命を生みます。植物の芽がでそれを草食動物が食べ、肉食動物は育った動物を狙います。人間は両方食べます。

 

食物連鎖は生命連鎖。

 

僕の命は一つだけ。

 

しかし、この一つには数え切れない命が関係しているんです。生命連鎖だけではありません。生活や仕事で関わる人々がいなければ、この命は亡くなっています。

 

僕は生かしてもらっています。

 

直接関わる人々。間接的に関わる人々。世界中の人から。

 

僕を見守ってくれてる霊達。神様。

 

僕は一人じゃない。素晴らしい命の生命体なんです。

 

今生きている世界中のみんな素晴らしいんです。

 

いじめや貧困、差別で苦しんでいる人がいます。文化や宗教の違いで争いがおきます。

 

でも、

 

生きているんです。

命があるんです。

生命連鎖は続きます。

生きていくことは辛いが素晴らしいんです。

これは神様が与えてくれた試練と快楽です。

 

動植物の命が亡くなってしまっても無くなりません。僕の生命体には無限の命があります。

 

脱線したりしましたがこれが僕の考えです。

-スピリチュアル

Copyright© 松田豊の公式ホームページ , 2019 All Rights Reserved.