プロフィール

2005年に独りで起業、独りネットビジネスにこだわり15年ほど。『独りネットビジネス』にこだわり約15年。在庫なし、初期費用なし、維持費なし、安定志向、独りでできていつでも辞められるビジネスを専門にやっています。

仕事

脳内出血で仕事を退職。車の運転も病院に止められ、障碍者に仕事はない

投稿日:

はじめまして@@と申します、宜しくお願いします。

 

人生に関する不満というか不安が大きくてネットで調べてるうちに松田さんの動画に辿り着きました。
なので不安について書きます。

 

私は現在50歳手前で妻と小学4年生の息子がいます。

 

昨年(2017年6月30日)脳内出血で倒れしまいました。

 

幸いな事に今は退院して、右半身麻痺もリハビリでかなり良くなり、何とか普通の生活は少し不自由な程度までもどりました。

 

以前いた職場は、3人でやってる小さな会社でしたので、特に補償もなく退院前に退職という形になりました。(昔から知ってる方なので納得ずみです。)

 

自分たちが食べるだけなら嫁と2人で働けばなんとか、、と思ったのですがいざ新しい職となるとこの年齢でしかも手帳はないとはいえ障碍者に仕事はありませんでした。

 

大好きな車の運転すら病院に止められて、それを仕事にするなんてとんでもないと言われました。

 

今は倒れる前に副業ですこしやっていたせどりをメインにやっていますが、店舗型せどりしか経験ないので肉体労働です。

 

今の体では店を何件も廻る事もできないし、商品の梱包も片手が不自由なんで綺麗にできなくて時間もかかります。

 

これでは更に年齢重ねると、今でもこずかい位しか稼げないのにもっと稼げなくなる、、子供もまだ小学生ですし、年老いた母もいずれ介護しないといけないと不安ばかりです。

 

この体でも出来て普通の生活ができる仕事を探しました。ネットにはアフィリエイト、マルチ。FX、仮想通貨 色々みましたが どれも自信がないしありません。

 

コンサル等も考えましたが 昔、せどりでコンサル詐欺のようなのにあった事もあるので1歩がふみだせませんでした。

 

そんな中、松田さんの動画をみつけました。

 

まだ、全ての動画を見ていませんが、見ているうちに他人まかせですが、ああこの人なら着いていける、こんな体の中年のおっさんでも人並みの生活ができるように導いてくれるかもという思いと希望が湧いて、申し込みさせて頂きこれを書いてます。

 

またネットのお仕事ですと自分1人で完結できるのが魅力です。

 

体がしんどくて1日休んでも誰にも迷惑かけません。

 

この体になったせいかストレスが多く、性格もきつくなったような気がします。

 

人と深くかかわるのが煩わしい?のか怖いのか分かりませんが、すこし避けている自分がいます。

 

稼げないない自分への不甲斐なさと不安。

 

また自分の弱さも痛感しました、なんとか手を差し伸べて欲しいです。

 

宜しくお願いします。

-仕事

Copyright© 松田豊の公式ホームページ , 2019 All Rights Reserved.